FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛れないカラダ
この国宝女体は全裸で外を歩いても許されるのではないでしょうか?男の欲望を追求したかのような完璧なボリュームとラインのリアルボディ。肌は陶器の如し。しかも持て余し気味の超性欲。AV出演は天命です。麗しい身体が男とまぐわい激しく燃え上がる。息を飲むようなSEX、気付いたらあなたは射精している…。ちなみに人妻です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 細身で美巨乳の美女
    何かの企画モノで見て気になり、探して見つけました。 色白で細身の極上ボディです! もともと女教師の肩書きでデビューしたって事で顔は教師っぽいですね… パケ裏のキャッチコピーにも「この国宝女体は全裸で外を歩いても許されるのではないでしょうか?」と書かれてますが、ほんと素晴らしい国宝級の極上ボディです! しかもこのコってめちゃくちゃフェラテクありますよ… モザイクあってもチンポを口に含んだままの舌の動きが分かるし、裏筋の舐めあげ具合も堪りません…吸引力も大したものだと思います。 どのチャプターも抜けますが、やっぱりラストの4Pは圧巻です!カメラアングルも良いし、必ず抜けると思います! これだけ細い身体なのに見事な美巨乳を持つ彼女… 久々にこんな女の子を見ました 他にも単体作品があるようなのでサンプル等をチェックして購入していきたい女優の一人になりました… こんな女と非現実的なセックスを出来る男優が羨ましい
  • 自分には鼻の形だけが好きになれず。
    その他はかなりの上玉。 ボディは勿論、フ○ラテク、感度かなりのものです。 お顔が好きならば最高クラスの女性。 モザはいまいち。
  • 極上の肉感的美ボディ
    色白でキュっとしたウエストのクビレ、国宝級という言葉もうなず ける極上の肉感的美ボディです。いっそのこと縛ってしまった方が、 より美しかったかもしれませんねw 個人的には、もう少し美脚を 生かしたプレイが多ければ更に良かったと思います。一番のお気に 入りは、両足をピーンと伸ばした騎乗位です。美脚が映えて素晴ら しかったです。ありがとうございます。