この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 高岡すみれ
不細工な父さんに似てしまったせいで、モテない僕。美人な母さんに似てたら良かったのに…そうした鬱憤を晴らすかのように母さんの下着でオナニーしていると、よりによって当の本人に現場を目撃されてしまう。だけど母さんはそんな僕に引くことなく、なんと、オナニーを手伝ってくれると言いだした!もう…こうなったら母さん、責任を取って僕の童貞も貰ってよ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 癒し系
    女の子に振られた息子「健」(野島誠)に、「こんな顔じゃいつまで経っても彼女なんてできないよ」と喰ってかかられる「高岡すみれ」。 朝食の席で、食欲のない健は夫に「さては、女の子に振られたな」と図星を突かれ、憤然と席を立つ。すみれは夫を窘める。 健は洗濯機からすみれの下着をくすねる。 子供部屋に洗濯物を届けるすみれは、ベッドで自分の下着をおかずにセンズリする健と出くわす。「手伝おうか?」「いいよ、そんなの」「だって、したことないの、健ちゃんだけなんでしょ。お母さん、手伝うことぐらいしかできないけど」と胸を揉ませ、乳頭を弄り、しごく手に手を添えて射精させる。 夫を送り出すと、ダイニングで健に「昨日みたいに、ちょっとだけ手伝ってよ」とねだられて、手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 帰宅した健に、ソファで「母さん、頼む。1回だけでいいから、Hしたいんだよ」と土下座されるが、首を振る。「もういいよ」と立ち去りかけた健の腕を掴んで、「待って。じゃ、お父さんには絶対内緒よ」と唇を重ねる。乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶる。「母さん、本当にいいの?」「いいよ」「ここ?」「ここ」と正常位で筆下ろし。杵担ぎ、騎乗位、後座位、立ちバック、正常位で「あ、母さん、出ちゃいそう」「中に出しちゃ駄目だよ」「え? あっ、駄目っ、あっ駄目っ、出ちゃうっ、ああっ」と膣内射精。 和室で膝枕させて耳掻き。胸を揉まれ、乳首を吸われながら、手コキで射精させる。 パジャマを着て、夫の隣で就寝。夜●いした健に、乳を揉まれ、馬乗りで亀頭を乳房に擦りつけられて目覚める。「しーっ」と手で口を塞がれ、乳首コキとパイズリで挟射。寝返りを打つ夫に、冷やりとする。 リヴィングの夫に缶ビールと枝豆を運ぶと、ダイニングで健に腕をとられる。「しーっ」「お父さん、帰ってきてるのよ」「声出したら、父さんにばれちゃうよ」と唇を貪られる。乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、クンニ、指マンで潮を噴く。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。立ちバック、背面騎乗位、撞木反り、前座位、立ちバックで「出ちゃうよ」「出して」「あっ、あつ、イキそう、ああイクッ」と中出しされる。膣口から溢れる精液を指で掬い、腰砕けになる。 39歳のすみれさん。美肌でバストは93センチ。おっとりした口調に癒される。