この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレムレチアガールバス 2 チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強●発射!
運動直後の女子大生チアガールたちが乗る満員バスに偶然乗り合わせたら貴方はどうする!?バスに充満するチアブルマの匂いと大量の汗!そこにいるだけでもたまらないのに、彼女達は股間にこもる熱気を逃がす為か目の前で堂々とスカートをヒラヒラ!目のやり場に困る男性をよそに集団でチアブルマを顔面にこすり付けてくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • チアリーダー好きにぴったり
    意外とチアリーダーにこだわった作品が少ない中、数少ない良い作品でした。 汗をかいた、バスいっぱいのチアリーダーは興奮しました。 チアユニフォームとアンスコを履いたままプレイで、フィニッシュも真っ赤アンスコです。
  • 汗、チラリズム、匂い。
    前作と構成は一緒。違うのはチアユニにアンスコの色と女優だけ。 したがって前作がアリだった人ならこれも多分OK。 リアリズムって意味ではこんなバスあり得ないんで薄いんだけど汗光るチアガールの蒸れたアンスコにリビドーを覚えるなら買うべし。挿入は全部ずらしハメ。アンスコ越しの顔騎やクンニもしっかり入ってます。ですので全裸派は避けたほうがいいです。着衣派にはオススメ。
  • 大量ちあぶるま
    前作とほぼ同じ構成なので、1で抜けた人は2も必見です。チアガールとブルマフェチ、あくまでも着衣にこだわる人向けです。3も期待!!!!
  • 何でバスに乗るのに汗は拭かないんだろう・・
    同1でも同じ疑問を抱いていましたが2でも全く同じつくりだったのでかなり奇妙に思えます。 私は匂いに関しての嗜好がありませんから乗車の際に汗すら拭かない行為に嫌悪感さえもありました。 また、チアのブルマ尻に囲まれているのは良いとしても、実際にプレイするのは1人のみというのも前作と同じです。 個人的なファンとして前田優希さんを推しているので見てみましたが出来としてはそれほどいいものではなく感じました。 それとチアのブルマってチラチラ見えていても何か丸出し状態にしか感じないのですよね・・ 故にチラリズムとしての興奮もほぼありませんでした。