この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、本当にエロくて気持ち良い事が大好きです…」 ドMっ子サカる! 姫川ゆうな
色白美少女がやりたい放題責められ何度も絶頂へ!男の性欲・性癖に過敏に応えてくれます。イラマで泣きながらも喜んで奉仕してくれるドMっぷり。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 衝撃の作品!
    JK、いやJCと言っても通用するようなルックスのゆうなちゃんが、年の離れたおじさんとのHに溺れていくという衝撃の作品! 男が、少女のようなゆうなちゃんの体を、胸やあそこはもちろん、腋の下や足の裏、お尻の穴まで体中を嘗め尽くす。男の激しい攻めに対しされるがままに自分の全てを投げ出し、ゆうなちゃんも自ら男に吸い付き唇を激しくからめていく。 年が離れていても、S○Xの前では「男と女」。お互いに体を求め合い、むさぼり合う際のゆうなちゃんが快楽に酔いしれる表情は必見! 圧巻は、ラストのHでゆうなちゃんがあまりの気持ちのよさに感極まって涙を流す。演技ではない、そのガチの涙に感動すら覚える衝撃の作品!
  • エロ行為にふける日々
    本物よりもちょっと咲に大人になった芦田○菜 物が多い家でひたすらSEXに励む 最初はタンクトップと下着姿で寝ているところをいたずら そして中出しSEX トイレオ○ニーをはさんで極短ブルマでフ○ラ 極小ビキニでクローゼット電マ 最後は暗い部屋で透け下着でからみ 口に発射
  • 姫川ゆうなさんの作品としては、駄作の部類かな
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 全身から漂うエロスと演技力が抜群の姫川ゆうなさんが、快楽を追求するセックスに没頭する設定、ということで期待値マックスでしたが、少々残念な内容でした。 声をなるべく出さない演出であったものの、「サカる」ほど行為は盛り上がっておらず。 密室での濃厚SEXではあるがひたすら淡泊なシーンが続き、それならばもっとベロキスを増やしたり、緩急をつけた責めを見せてほしかった。
  • 異常に背徳感を煽る無垢さ
    汚い部屋でオジサンとヤリまくりの ロリ少女。イラマも多く、幼い顔が 泣き顔に歪み、S心を刺激されるこ と必至! ただし、とにかくヤリま くりという設定上、展開が単調なの が玉にキズ。 もう少し変化をつけてくれないと、 途中で飽きてしまうかも。でも、姫 川ゆうなちゃんの異常に背徳感を煽 る無垢さは相変わらず素晴らしく、 作品の一本調子な内容を補って余り ある。