この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小顔で美乳、美尻の美少女にレーシングブルマ着たままねぶり尽くす
今はOLで、学生時代、陸上部でアスリートを目指していたという彼女。そんな彼女にピッタリフィットしたレーシングブルマを履かせ、ハードなSEX!ブルマの中にぶっといデカちんを出し入れしてのブルマコキ、胸やワキにも挟み込み、最後はブルマの中でたっぷり精子を放出する。恥ずかしがっていた彼女も興奮して、デカちんを小さいお口いっぱいにくわえ込む。4種類のレーシングブルマずくしのマニア必見に映像だ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ブルマ着衣セッ○スで美少女は両手で枕を強く握って快楽に耐える!
    4種類のブルマが登場します! ・ア○ィダスの黒ブルマ ・白のブルマ ・ア○ィダスの紺色ブルマ ・ア○ックスの黒ブルマ パンツやブルマフェチのわたしが最もオススメするシーンは、【01:45:44】の、黒ブルマのクロッチ部分を横にズラしで、正常位SEXしまくり、貧乳おっぱいの乳首勃起させながら、エビ反りで感じまくるシーン! 美少女が正常位でガンガン子宮を突かれまくり、お股をパッカーンと開きながら、喘ぎ声を出し、両手で枕を強く握りしめながら、顔をクシャクシャにして、必死に快楽に身を任せて・・・最高にエロいシーンでした。