この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 神ブルマ 14 T●MBOW【4●580-89】ポリエステル100%ヒップ81cmまりえ 小西まりえ
援●素人投稿で有名なブルママニアY氏が、親父を骨抜きにするほどカワイイロリっ娘の小西まりえちゃんに至極のブルマを穿かせてやりたい放題。ブルマの繊維まで見えちゃうほどの接写から、極上のブルマコキ、そして最後は穿かせたままズラしハメ、そして中出し。さらにバイブをマ●コに差し込んで、絶頂&大量潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高
    ブルマサイズも小さくなく、ブルマを生で見ていた世代には嬉しいブルマサイズでした。可愛い顔を言葉攻めをしながらのブルゴギはマニアにはたまらないです 当時、こんな子が居たらと思いながら何度も抜きました。 引き続き、マニアの喜ぶブルマ作品期待しています。 希望としては、紺のダービースターのブルマとエンジの体操服を使用した作品が見たいものです
  • フェチ
    ブルマの素晴らしさが詰まっている、まさに良作とは、このこと!
  • 女優ファンよりブルマフェチ向け
    合法ロリな小西まりえ嬢ならではのブルマフェチ作品です。 とはいえ、このシリーズあんまり女優さんは焦点が当たらなくて、いかにブルマフェチの欲求を満たせるかがキモなわけで。 そういう意味で、ブルマ姿のまりえ嬢というのは見事なまでに違和感ないハマり役なので、女優ファンの方もブルマフェチの方も両方が楽しめる作品になってますね。 とことんブルマ姿に拘った作品なので、イジるのもハメるのもブルマ着用です。着替えのシーンから収録してあるのも良い拘りです。 ただ、何か狙いがあるのかもしれないけど、人目を避けた密室感とかマニアの個人的趣味映像っぽくしたいからか、画質が粗くて全体的に露光不足なのはなんとかならんのかなと。 アップでは布地の縫製まで確認できるほど鮮明なのに、少し退いたアングルだとボヤけた感じに見えてしまうのは残念無念。
  • ブルマへのこだわりがすごい
    単にブルマ履かせてセックス するだけでなく、ブルマをドアップで見せたらするなど、こだわりが半端ではない。 正直、プレイ自体に特筆すべき点は感じられなかったが、リアルブルマ世代の方にとっては、昔からの夢を叶えてくれるという点でお勧めできる。