この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい(4)
▼独り暮らしの五十代女性に興味ありませんか?街ゆく‘エロそうな’独身五十路熟女にお願いして自宅に一泊!もちろん一発もお願い!性欲旺盛な熟女を朝までヤリ倒す!▼郊外に婦人服屋を開店してオシャレな熟女の女性客を狙う!胸元の露出が目立つ色気ムンムンのミホコさん52歳をゲット!▼出張買取で自宅に押しかける。生着替えで買い取り額がUP?スケスケ下着から溢れる剛毛マン毛▼広告モデルのイメージ撮影。衣装はセーラー服、ブルマ、裸エプロン。恥じらいながらも袖を通す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優名
    熟女の色気半端ないですね!れこの女優さんは沢口美保子さんです!
  • 五十路に見えない美人な熟女
    30代後半くらいの熟女好きです。さすがに五十路はキツイと思いましたが パッケージがとても綺麗だったので見ましたが実際はパッケージ以上に綺麗な女性で 30代後半~40代前半くらいにしか見えません。身体も崩れてない。 制服、ブルマ、裸エプロン姿など最高でした。プレイが少し少ないので☆マイナス1
  • 良かったですm(._.)m
    この女優さんは誰ですか?他の作品も見てみたいです!ご存知の方がいたら教えてください