この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魂吹き込み憑依銃
ユーザー皆様のリクエストで憑依と操りのハイブリッドいいとこ取り作品が復活!真面目JKや高飛車女教師も全員俺ひとりの意思で操り放題ヤリ放題!感覚を共有して快感も2倍!憑依相手の記憶を読んで悪用したり、分身したボディに意識を移動させたり、性的奉仕以外でも召使いのように働かせたり…新リクエストも満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • なつめ愛梨最高!
    憑依銃シリーズ好きです! なつめ愛梨のフェラシーンがかなり良いです!
  • 学生時代の自分も浮遊霊の女の子に憑依され女体化した身体で男友達と
    幼少期から女の子っぽい男の子で良く霊感が強い為女の子の浮遊霊に取り憑かれ身体が女体化してそのまま学校逝ったり林間学校でお泊まりの時男友達からセックスやフェラ色々エッチして女の子の快感を堪能してた。体操服のブルマーを履いたままチンチンを股にはさんでコスり付けは自分も男友達も逝き過ぎて白目剥くまでヤリ続けちゃった。後、この作品に出てるなつめ愛莉ちゃんにそっくりな女の子に憑依され女体化した事、ありとても興奮しちゃって最近なつめ愛莉ちゃんそっくりの女の子になったままこの作品を観ながら男友達と乱交しちゃった。愛莉ちゃんが制服着たままおフェラする所観ながら複数のおチンポ咥え口内射精されるのが一番快感を味わうのが癖です。もう、ザーメンカルピス無しでわ生きられません。 今日もツルツルおマンコ疼いちゃってます。授業に集中できないです。 授業中、隣に座ってる悪友のチンチンをこっそりおフェラしてるよ。今… おチンポ美味しい。
  • 支配欲有り有りな方向け
    いわゆる分魂ものということになるのでしょうか。女性視点の胸揉み等は有りますが、確かにTSとしての魅力は薄いかもしれません。 ただ、女性の身体を意のままに動かしてやりたい放題的なツボはしっかり押さえてありますので(公衆の面前で裸を晒させたりとか)、そっち寄りの憑依好きの人にはアリな作品だと思います。演技もぼちぼち。
  • ハーレム好きにはいいかも
    確かにほかのレビューされている方も書いているがフェラが多い気がする。ただ支配欲は満たされますね。特に先生役の方の悪い表情(主人公がさせている)がよかったと思う。魂吹き込み系好きの方はいいかも