この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の少女 ●い天使 ルナ
失業中の男は今日も近所のゴミを漁っていた。中からスプレーをみつけた男は身体にかけてみると天井から天使が落ちてきた!まるで子どものような顔に完璧な体の可愛い天使は中年男に抱きつき貪るように飛び乗りセックス、2人の奇妙で夢のような同棲生活が始まる。幸せな同棲生活で活力が蘇った男はついに働きだすが、ある日、早く帰ってみると留守番中の天使はブルマ姿でオナニーをしていた。天使のオナニーを撮るためにカメラをこっそり設置し、会社から帰ってカメラの映像を再生すると…そこに写っていたものは?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 冒頭部分のストーリーが足を引っ張っている
    そこらへんでカラフルなしまむらっぽい子供服とか着ていそうな感じの娘 当初のストーリーとのつながりが良くわからないが黒ゴスの衣装もかわいい 最初の設定とか男が頭に血の付いた包帯を巻いてるとか気持ち悪いし意味が良くわからない 冒頭部分を凝ろうとして失敗した感じ コレ無くていいのに
  • 出演者がシリーズの趣旨にばっちり合ってるというのはわかる
    カラダの発達が少なく、細めだが、乳はある女をつかっている。 肌も色白くなく、確かにその辺の中○生っぽく見える。 反応も薄め。 ゴミ漁って出て来たスプレーで天使降臨、および、最後の連れ込んだ男殺害演出は確かに監督がやりたくてやってるだけの自己満にすぎないが、昔のDAI監督ほど、撮影に癖がなく、時間も短いので無視すればそんなに邪魔にはならない。 エラが突き出てる顔なのに、張ってなくて後ろ向きなので、前から映すと気にならないという、ニュータイプの輪郭。 髪を左右に垂らすのは、本人のコンプレックスだろうが、これのおかげでエラがほとんど映らなくていい。 肌につやがなく乾いた感じなのはもう成人前後だろうと思う。