この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ
Aカップ貧乳とパイパン、色白ムッチリボディの可愛らしい天然美少女ゆかりちゃん。薄暗い密室で変態オヤジに指先から丹念に身体中ねぶりまわされ、スク水姿でエロマッサージ&オモチャ責め、全裸で濃厚SEX、ハイレグブルマ姿で変態オヤジ集団お触り、オヤジ達の目の前で羞恥放尿、ご奉仕フェラ手コキ、そして可愛い顔にザーメン大量ぶっかけ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 本当に密室でしてるだけ(笑い)
    密室デートというのがテーマなので、じっくり宮沢ゆかり ちゃんのセックスは楽しめます。だけどロリ美少女の可愛 らしさ等、特長がイマイチ生かされていないのが不満です。 一応、ブルマ姿とかはしているのですが、もう少し小悪魔 なロリっ子ぶりを見せて欲しかったなぁ。残念です。本当 に密室でセックスしてるだけでした(笑い)。
  • ツインテールは萌え要素大
    密室デートというテーマなので、変化に乏しいのは 最初から分かっていたし我慢します。 と言いたいところだが、やはり作品としてはもう少 し工夫や企画力が欲しいところじゃない? シンプ ルで抜きやすいという評価も出来るので、好みは分 かれるかもしれないが。 自分としては前半のカラミ以降、かなり飽きてしま いました^^;  それでも宮沢ゆかりはエロ可愛らしく、ツインテー ルでのセッ●スは萌え要素大! 特に宮沢ゆかり嬢 が初見の人とかにはオススメかもしれない。
  • 最初はよかったんだけど
    この体に顔つき、ツインテールにするとすごいですね ホント幼○ 暗めの部屋での全裸SEXはぷっくりマ○コにガッツリ中出し 中盤はスク水からのローション電マ、そしてからみへ 発射は腹の上に ラストはブルマで3対1 挿入は無しで放尿にフェラ抜きで終了 後半の尻つぼみ感がすごい