この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Petit Story 7 小さな妖精の4つのお話 早乙女ゆい
無邪気で陽気なゆいちゃん。そこから繰り出す4つのお話。お兄ちゃんと禁断お風呂…。ママに内緒の特別マッサージ…。スク水ゆいちゃんが敬語でご奉仕…。小児科で先生にえっちな治療…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 気軽に見るにはちょうどいい
    お風呂でお兄ちゃんのをお口で、体操服でマッサージ師が中出し、スク水で風俗プレイで手コキ、お医者さんが顔にぶっかけの4話。 ブルマやロリパンツを丸出しにしてくれる一方、スク水はずっと主観視点で下半身はあまり見せてもらえないし、半分は男優をいじるだけでゆいちゃんを感じさせる所はないし、やや物足りない所もあり。手コキとフェラのみの2本の片方はオナニーにしてくれてたらもっと良かったかな。 4話それぞれが1プレイの短めで、飽きずに気軽に見られる作品。