この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何もやる事のない放課後は男子トイレの個室にこもるのが日課の僕。すると誰かがドアをノック…無視していたらあまりにしつこいのでドアを開けると、そこにいたのはまさかの女子!!しかもブルマ姿でモジモジしながら我慢できずお漏らし!?
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブルマ姿の女子がモジモジ!直後、我慢できず目の前でお漏らしする女子!その姿にソソられ勃起していると「そっちも恥ずかしい思いして」とズボンを下ろされた!勃起していたチ○ポを目の前に動揺する女子だが、ゆっくりと手を伸ばしてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 二人目の女優さん
    三人とも同じ構成だったが個人的にはとても好きな構成で満足。 それにしても二人目の女優さんがとても好きだったのですが名前がわかりません、、どなたかご教示いただきたいです、、
  • ブルマでのおしっこ我慢→決壊の流れが最高
    3名とも必死に紺色ブルマ姿で前押さえをして尿意をこらえている様が伝わります。 決壊して大量におもらし…おしっこが黄色いのも自然失禁っぽく良いポイント 決壊する際のアングルを、もう少し明るくしていただくと尚よかったかも? 足元に溜まったおしっこ溜まりももう少し見たかったかな。
  • ぶるま
    素晴らしい、実に素晴らしい、本当にありがとうございます、本当に
  • ポニテギャルに興奮
    最後の場面に出たポニテのギャルでめちゃくちゃヌキました!ピンクのショーツではなく、ノーパンでルーズソックスだったら良かったなと。
  • 何気にブルマを堪能
    我慢できずお漏らし!?メインかと思いきや、なかなかブルマをじっくり堪能できる。 続編期待!! 欲を言えば、全員同じ流れだったので、少しひねりが利いてるともっと楽しめる。 あと、ビショビショになってるパンティも見たい。
  • 宮沢ゆかり/----/倉内まりや
    オシッコ堪能できるかと思ったが、着衣お漏らしが各々一回だけ。2人目が見覚えあるけど思い出せない^^;