この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんと毎日SEXしたいんです。 向井藍
わたし、昔から可愛がってくれてた近所のおじさんの事が大好きです!ほら見ておじさん、藍の膨らみかけのオッパイや敏感な乳首、それにおじさんのオチンチン欲しくてキュンキュンしちゃうアソコの穴…藍はもうエッチな事が出来るカラダに成長したよ!だからおじさんの好きなように藍を変態中出し調教してください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • おじさん好き
    おじさん好きかよく伝わってくる こんな子がいたらみんな好きになってしまうだろう またラブラブな物がみたいものだ
  • 娘がノリノリな感じ
    今回の向井藍はかわいい感じ 昔から可愛がってくれてた近所のおじさんと言う設定 最初はオナニーから おじさん宅に進入し丸出しで寝ているおじさんのチンコを恐る恐る触ったりにおいをかいだり おじさん気づいて制服半脱ぎでバックからの中出し、そのまま2回戦で正常位で顔発射 改めて後日、玄関にてフェラ抜き ブルマでの拘束おもちゃ遊びに台所など家の中各所での挿入 布団部屋で中出し
  • 良いです。
    藍ちゃんの雰囲気と設定がぴったり合ってて、背徳感がとても良く演出されててエロかったです。ラストのブルマ姿で移動しながら色んな部屋でハメて、最後に部屋に戻っておじさんの汚い精子を藍ちゃんのキレイなアソコに中出しするのがとてもエロかったです。
  • 「薄い」キャラに合っている
    オジサンと向井藍嬢の組み合わせは最強ですね。近所の オジサン好きというキャラも、向井藍嬢の「薄い」キャ ラには合っている。友達がいなさそうだもん^^;  エスカレートしていく変態プレイも見応えがありました。 内容的に言えば、オジサンと制服娘という作品として特段 変わった点はなく、新鮮味という点は特にないかな。男優 はモザかけなくても吉村氏だと丸分かりだし、またかーっ て感じだし^^;  という訳で、定番作品として、このジャンルが好きな人は どうぞ。
  • ふつう
    ふつう。特にどうということもないストーリー。きもい系おじさんが登場する。