FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】ガチLOVE不倫デート6・禁欲10日目の媚薬10・AV女優禁止3 水野朝陽
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のcesd00353、cesd00395、cesd00446の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!!情熱的な愛撫に吐息を漏らす朝陽は、今日だけの不倫恋愛SEXに身を焦がす!話題の媚薬をコッソリ飲ませ普段以上の感度で立て続けのSEXで淫れる!人気女優の素顔に迫る人気シリーズに水野朝陽が登場!マ○コぐしょ濡らして素の絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ほんとにお得
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいややチカチカする 3つともよく内容もタイプが違うのでこの女優が好きならお得です。好きじゃなくてもいい女優なのでオススメ
  • お金を出して損はない
    スーパーのタイムセールみたいで、お買い得です。 水野朝陽さんはきれいです。とくに、おへその下あたりのふっくらとした女性らしい曲線が好ましいです。 【ガチLOVE不倫デート6】 脚本や全体の構成が杜撰。浮気の人妻が指輪を外すだろうか。それを帰り際に男から渡されるとは。帰りの時間を気にしていちど服を着た女性が、誘われたからといって、再び体を開くだろうか。しかも、男に渡されたあまりセンスのよくないベビードールに着替えている。有名な男優さんと丸わかりなので、男優さんの顔にモザイクをかける必要はなかった。キスやクンニの時に邪魔。しかも、途中のフェラのシークエンスでは顔モザイクを忘れている。 前半の絡みは、ほぼハメ撮りまたはそれ風の撮影。後半は、カメラマンありだと思います。個人的には、カメラマンさんがきっちり撮影した作品が好きです。 【禁欲10日目の媚薬10】 禁欲してるかどうかなんて誰も分からないし、そこへ媚薬というアイテムを突っ込んだせいか、監督やスタッフのお遊びを見せられている感じ。そういうお約束で見ないといけないのだが、ちょっとひどい。そのせいか、朝陽さんもいまひとつのっていない感じ。 【AV女優禁止3】 3本の中で一番良かった。朝陽さんは普段はこんなセックスをしているのかもと思わせる作品。男優・森野さんとの絡みがいい。2人きりの自由な絡みということで引きのショットばかりだが、体を密着させた正常位がとくにいい。男優さんの体に隠されて朝陽さんの美乳は見えないが、二人の全体像が見て取れるので、男優さんの腰遣いやそれに応える朝陽さんのしぐさが艶めかしい。彼女の足の指に力が入ってしまう様子がエロい。