この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKブルマ 8
イマドキのキュートな女子校生、北川瞳ちゃんのプリンプリンのヒップに張り付くブルマ…しかもオッパイだってムチムチなんだから最強です!!透け透けブルマに「なんですか?これは?」と照れまくる瞳ちゃんの股間に縄跳びを食い込ませてイタズラすれば可愛い声で思わず「イクッ」なんて…エロ過ぎます!!全編ブルマづくしで色んなエッチに挑戦する「JKブルマ」はもちろんSEXだって脱がさずにズラして挿入。瞳ちゃんとブルマの魅力が全開です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ぴったりの作品
    この女優さんは肉感的というか、ムッチリ感があるので、衣装との相性はピッタリでした。 SEXシーンが2回なのは仕方ないですが、どれもいい出来です。 同シリーズの他の女優さんのも観たくなります。
  • さすがにかわいい
    ポニーテール体操着がかわいく、ディープフェラ パイズリもしてくれからみへ 電マオナニーしてツインテールでかわいく金玉舐め パイズリしてハメ撮り 下から突き上げるアングルでの騎乗位でのおっぱい の揺れが最高である アナルどアップでちんぽ出し入れする映像も卑猥 おでこ顔射 うーむかわいい、このころの瞳ちゃん 最近、ちょっと太り過ぎの面があるが この子とここみんはやはり外せない あとさとうちゃんと 貧乳好きの私ですが、やはり美乳っていいですね はさまれたい!!!
  • 北川瞳ちゃんがかわいかった!
    北川瞳ちゃんがかわいかったからぁ~! 作品のどうこうは抜きで許す!
  • このシリーズ特有の薄手のブルマがなんかエロい
    ブルマにはあまり興奮しなくなってきてるんですが、またこの薄手の水着のようなブルマがなんともエロい ブルマにニーハイってなんかエロいですね。 ブルマ素股って言うんですかね。なんかこれよさそうだなぁと思いながら見てました 北川瞳のむっちり感とブルマが非常にマッチしていました