この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感度良し子ちゃんのいる風俗店 小島みなみ
カワイイ顔してエッチなカラダが感じまくって大昇天!感度良し子ちゃんをイカセまくって、超スッキリな夢のような風俗で濃密な時間をお過ごし下さい。和風サロン…「チンポを挿れたらアエギまくって何度もイった!」洗体エステ…「感度が良すぎて責められちゃって大昇天!」イメクラ…「痴●プレイで潮吹きまくって指マンアクメ!」デリヘル…「ブルマの似合う敏感娘がビッチョリ乱れまくり!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • きゃんたま袋もみもみアナル舐め
    プレイは 1.和風サロン  浴衣で耳かきうらまやしい。浴衣着衣からみだが  立バックがエロかった  腹射 2.洗身エステ  なんかすごいハイテンションでマイクロビキニ  でのプレイ  男を四つん這いさせハイテンションのまま  アナル舐めしながら金玉もみもみ  マイクロビキニ着衣からみで口内発射 3.イメクラ  痴●電車ですごくブレザーがかわいい  Wフェラ抜き口内発射後、指マン潮吹きまくり 4.デリヘル  体操着ブルマが最高  着衣胸出しからみでゴム射 なにかすごいハイテンションなみなみちゃん いつも以上に元気 しかし時折見せる疲れの表情が・・ いい女優さんなので無理しないで 末永く頑張ってほしい
  • なんか、冗長だな
    コンフェデ杯の、ブラジル vs メキシコ戦を見な がら … 。ネイマール、凄いです。 それはさておき、本作、最初の和服での、山田君と の絡みは、なかなかniceだったけど、続くソープ・ プレイに、じった起用は、もったいない。既視感いっ ぱいで、中身も平凡。 続く痴●プレイ、ハメなしかよ。 最後の、ブルマをはいた、、しゅ観での絡み、ダラダ ラしていて … 。 1点オマケの「4」です。
  • 風俗店というより
    コスプレでよかった気がする。 風俗店には見えなかったかな。 でもかわいさは十分。
  • ちゃんとし過ぎ?
    男優さんのレベルが高過ぎるせいなのか、 風俗ぽさが薄れてガッツリAVになっている。 そのせいか、内容と女優さんのレベルは期待通りなのだが何か物足りなかった。 小島さんほガンガン攻められるられる作品の方があっている気がします。