この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみをAVアイドルにプロデュース!
超人気女優!篠田あゆみがブッリブリのアイドルあゆみんに大変身!No.1になるために「男の人が気持ちいい事なら何でもできるよ♪」とドSにド痴女に責めまくる!エッチなことが大好きなあゆみんはもちろん自分の快感にも貪欲☆ぶっ壊れるまでイキまくるオナニーも!本気で求めるチ●ポ欲しがりSEXだって見せちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 胸もみオナニーや、最初のSEXは良かったと思います
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. アイドルSEX。 パンツ越しの素股。 「もっと、あゆみんのこと可愛いって言ってぇ」(笑) 豊満柔らかおっぱいもみもみ最高! フェラ。ベロチュー。舌ベロベロ吸いまくる様子がH! ちんぐり返しでアナル舐め回し。 手コキ風素股。クンニ。騎乗位でパンパン腰使いまくり。 バック。正面でハメ、顔射。お掃除最高! 5. 1番のオナニー。 乳首グリグリ押し込みしながら、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみオナニー最高! 乳首つまみ、おっぱいたぐり寄せ、セリフ舐め。指オナニー。 器具オナニー + 指オナニー。お尻突き出してのオナニーぶりが良。 「いぐぅ!」発する豪快な昇天ぶりがすごい(笑) 総じて、一風、変わってて、面白かったと思います。 年齢不詳の可愛いお姉さん色が、より濃く出ていました。 ただし、誘導役の女性については、恐らく、好みは分かれるでしょう。 周防ゆきこちゃんの「若妻陵●オークション」にもレビューしましたが、この作品くらいエロい進行役だったら良かったと思います。 でも、楽しめました。上記した、胸もみオナニーや、最初のSEXは良かったと思います。☆4つ!
  • 惜しい
    このギャップはかなり好みだったんですが、なんか惜しい。篠田あゆみはどうしても熟女系が多い中可愛い系の作品は少ないので期待していたのですが。他の女優さんでも見てみたいですね
  • 熟女なあゆみさんが
    普段は人妻などの熟女系の作品が多いのに今回はカワイイロリータ系の衣装で、喋り方もかわいくでギャップがあっでサイコーです欲を言えば下着もロリータ系を着て欲しかったです