この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【先行配信】〜妄想芸能人〜こんな石●さ●みを観たかった!自撮りオナニーをやらせて胃液が出るまでイラマして、超一流AV男優に潮を吹きながらイかされまくって、拘束して電マで10回以上イかせてお漏らしさせて、サラリーマンの親父に顔を舐め… 星野はるあ
世界で最も美しい顔100人2015年版で日本人で一番美しい女になったポッテリ唇が印象的な某芸能人に似ていると話題の星野はるあ!妄想芸能人となって結構、メチャクチャに責められます!むせ返りゲホゲホ・涙・ヨダレ・汗・マン汁!身体中の体液を絞り出す苦行的ファック!レビューでも好評のスーパーデジタルモザイク搭載!ある意味、こんな石●さ●みは見たくなかった…と言ってしまう当作品!ファンの皆様ゴメンなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かわいい
    芸能人に特別、似ているわけではないが、普通に可愛い女優さんだったので良かったです。
  • 雰囲気ブサ…可愛く見える不思議
    某有名人とは唇が似てるだけじゃないか・・・と思いながら鑑賞しましたがセックスを楽しんでプレイしている樣子が段々可愛く思えてきます。元々の購入目的とは違いましたが満足です。
  • いい娘だよ
    なんとなくかもし出す雰囲気が似てるような なんか言いたいことはわかるって感じ かわいくないわけではない 中盤のイラマや縛りのシーンではちょっと雰囲気出てるかも 今後プレイにバリエーションが増えてくれば普通にいいかなって思います
  • 「妄想」芸能人…似ていないことを前提としたタイトルか
    【オ○ニー】最後は全裸。バイブと電マ。33分 【SEX】すぐに全裸。47分 【玩具責め&フ○ラ】下着→全裸。縄拘束は最後7分程(35分) 【ベッドでSEX】全裸。45分 【接写フ○ラ】19分 最初出る女性。絶望的に似ていないのであれと思ったら桃太郎の広報さん(笑。 そして、本編始まっても…正直に言うと、似ていません。目が違います。本物の顔の華やかさがありません。そもそも有名女優さんに似ているとかハードル上げ過ぎです。サンプル画像見て少し似ているのかなと思った人もいるかと思いますが、その画像は180分のうちで最も似ている瞬間を取り出したにすぎません。 せっかくの始めての単体作品となった星野はるあですので、あまりに辛口だけというのもどうかと思うので。顔は素朴な感じで、デビューしたてなのか素人っぽい感じもあります。フ○ラはジュボジュボ音をたてて頑張っています。 ○○似という作品はたいてい似ていないという女優に気の毒な結果になるよくあるパターンです。似ていないという致命的減点がありますが、内容自体の評価も加味して並評価の星3としておきます。
  • 芸能人似せ企画を断固粉砕するのだ(似てなくてもなのだ)
    星野はるあ自身はフツーに好きな女優だし内容もべつに悪くないだけに…どっこも似てない人に無理やりこじつける企画が気に入らないです。基本的にぜんぜん「そう見えない」けど、たまーに「あー、いちおう雰囲気出そうとしてたんだ」って思い出させられて興醒めなので減点。