この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官拷問調教21 浅井舞香
夫を組織に殺された捜査官・浅井舞香は単独で敵のアジトへと乗り込むも、捕らわれギロチン拘束&鞭打ち拷問を受ける!クスリを注射された舞香はガニ股オナニーでバイブにヨガり、蝋燭の熱で叫びながら絶頂!豊満肉体を緊縛されレ○プされても「もっとぉ~」と快楽に喘ぎ完全に理性を失ってしまう…。拘束椅子に縛られ電流責めを受けると泡吹き潮吹きエビ反り痙攣!2本チ○ポが喉奥とマ○コを交互に●す容赦なしの中出し輪●拷問!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ストーリーはイマイチ
    ストーリーはイマイチだがパープルのスリップとパンティをズラシはめする絡みは最高、舞香嬢の悶え顔はどの作品でもエロくて最高です特に3Pでのズラシはめはランジェリーの質感も良く興奮します!ゆっくり抜き差しする時の舞香嬢の気持ち良さそうな顔がたまりません。
  • 女優の演技力がすごい作品
    筋書き自体はありがちだが、女優の演技力が素晴らしい。 序盤では夫の仇になぶられる屈辱と、久しぶりに男に責められる 快楽の葛藤をしっかり演じている。 クスリをうたれてからも、単純にセックスジャンキー化するのではなく、 99%堕ちたと見せかけて、残りの1%で理性と拒む気持ちを必死に保つ女の 必死の精神的な戦いや、●物セックスを初めて味わってその快感に 衝撃を受ける表情の演技が、並みの女優ではとうてい不可能な領域。 見飽きたはずの設定を新鮮に見せられるというのはすごいこと。 確かに体型はおばちゃんだし捜査官設定には物足りない部分もあるのだが、 年季を積んだ女優の演技力がそれをカバーして余りある。単に女が ぶっ壊れてアホになっちゃうだけの●物系作品とは一線を画す力作。 あいかわらずボディチェックだの首締めだのウソくさい電気責めだのやりたがる 桜吹雪のアホみたいな演出さえなければ星5つつけたくなる。
  • コンプリート!┓( ̄∇ ̄;)┏
    マーケットプレイス、本通販サイト、他通販サイトをフル活用して女捜査官拷問調教シリーズ 過去、せっかく購入したのに手放してしまった作品も再購入┓( ̄∇ ̄;)┏ 色々と腑に落ちない演出とか問題点もあるシリーズだけど ハマッチまった(^∇^) 浅井舞香?オバサンになったなあ┓( ̄∇ ̄;)┏ってのが素直な印象だな 元々オバサンだったのだが?前にも増して体型が崩れて来たのが分かる┓( ̄∇ ̄;)┏ 論より証拠!全裸シーンが少なかった気がする(〃'▽'〃) まあ、でもいいや┓( ̄∇ ̄;)┏舞香チャンの作品でこのシリーズもコンプリートしちゃった 第1作目の椎名ゆなチャン~第22作目の竹内梨恵チャン? 毎晩日替わりでお世話になってるo(^-^)oワクワク 早く23作品目を出してくれへんかなo(^-^)oワクワク
  • 責めが甘い
    鞭を打つ時もろうそくを垂らす時も多々うったりたらしたりするだけではなくめちゃめちゃに生かせないとおもしろくない。
  • 浅井さんには申し訳ないのですが・・・
    大好きな浅井さんには申し訳ないのですが敵のアジトに忍び込み、その手の内に堕ちる・・・は王道で宜しいのですが拷問を受け、敵に薬を打たれ、快感に打ちひしがれる演技は流石!の一言。 でも、でも何ですが場面が変わると新しい下着で気を失った場面や捕らえられた場面を見るとこちらから一方的に“お色直し!”の掛け声が・・・。 そうなるとどうにもAVとしての本来の役目“気持ちよくヌク”って行為に及ばなない。 制作者の方もお気づき願いたい。 一旦裸にひん?いて、レ●プをした場合、次の場面でいちいち下着を穿かせる着せるは必要ないのでは?? 裸にしたら徹頭徹尾、裸のまんまで拷問をして欲しいなぁと。。 下着着用のシーンを作るなら、一旦解放して再び・・・のシチュエーションでも良いのでは?? 大好きな女優さんだけに残念。 女優さん5点制作者の無配慮に1点。での3点です。 浅井さんゴメンなさい。