この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆痴●★徹底的に男を●す誘惑GAL 滝川かのん
男と目が合った瞬間理性がブッ飛ぶ淫乱GAL!工事現場で言葉責めヌルヌル足コキ、ロッカールームで誘惑中出しSEX、空事務所でイキまくり即ハメ逆3P、バス車内で激突き中出しFUCK!見つけた男を手当たり次第襲い掛かり、男根咥え込み発情マンコで精汁ごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • AV界の香川照之(仮)
    SODの企画作品では根暗なメガネ女子が媚薬で淫乱になるという役をみごとに演じていた滝川さん。 今回も経歴を知らなければギャル系女優で全然通りそうな程、みごとに演じていた。特に男に迫る場面が各チャプターどれも妖艶で小馬鹿にしたようなセリフと高圧的な責めが素晴らしかった。kira★kira特有のグダグダした感じもないので、なお良い。 バスのチャプターで、仰向けにさせた男にバイブをくわえさせそれを騎乗位で挿入するというプレイがなかなか秀逸。
  • アクメ顔が美しい。
    『Street Snap+01』でいいなと思った滝川かのんちゃん。 今回の作品ではそのポテンシャルを如何なく発揮。 濃い目の化粧もフィットして男達を犯し倒します。 特に3Pでは勃起したマラをいきなり後ろから強●挿入させます。スムースに入らないところがリアル。 美人でスタイル◎。 これからも色んな作品でお目にかかりたいです。 チョイ甘めですが満点を。
  • 祝!初黒ギャルで発進。
     今井かのん→大川ナミ(?限定)と事務所を変えて プレス〇ージ作品と共に今月再登場。3戦中2戦中田氏 で頑張ってマス。久しぶりのボディは、日頃の美食の賜 かチョイゆるですが、色気を添えます。ただ、本来の色 白を薬品処理の肌は、白ギャルの方が彼女の良さを生か せたのに…。黒なら上手に「日焼け跡」処理してくれれ ばゾクゾクしたのに。ムーデ〇ーズさんにお願いしたい なぁ。ご祝儀で満点付けたいトコだけど、肌処理と素敵 な全裸でのシーンが少なかった点で1-です。また、お 世話になりマス(笑)。