この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねがいだから、抜いちゃ、ダメ!中に出して!たくさん出して!発情する五十路義母 安立ゆうこ
夫と死別したゆうこは、夫の親友と再婚した。義理の息子は、義母ゆうこに反発するも魅かれていく自分に苛立っていた。ある日、ゆうこは息子と争ううちに、関係を持ってしまう。若い男を知ったゆうこは、妻であること、義母であることを忘れ、ひとりの「女」に変わっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 五十路熟女のエロさ
    安立ゆうこさまは五十路ながらも、若い女にも引けを取らないイイ女だと思います。 特にこの作品のように髪が長めだと、顔も若々しくきれいに見えます。 とはいえ、ゆうこさまの20代とか30代も見たくなるのも確かです。 オナニーするシーンのベージュパンストも良かったです。