この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 千乃あずみ
あずみは連れ子がいるバツイチ男・コウイチと再婚したがあろうことかその連れ子・ヨウスケと肉体関係を結んでしまう。イケナイと思いつつも断ち切れない関係はコウイチの背後や物陰など至近距離でおこなうように…。そのバレるかバレないかの緊張感が互いをより興奮させどんどんエスカレートしていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素晴らしいです。
    とても奇麗なひとです。 でその上、潮吹いちゃいます。 このひとの吹いたスープなら飲みたくなっちゃいます。 勿体ないな~。
  • 無言シリーズにフィットのあずみさん
    無言シリーズは「耳の聞こえないお父さん」設定の作品が多い中、本作品はあずみさんが一応必死で声を抑える演技をしてくれていて、無言に耐える表情が被虐的美しさを出しており素晴らしい無言ドラマに仕上がっている。あずみさんの被虐的な美しさを生かしたキャラがとてもフィットした良無言作品です。
  • 快感を堪能しているのが伝わってきた。
    非常に見応えがありました。 男優の愛撫へのリアクションや声を押し殺す表情等、実に興奮させてもらえました。 特に後半の絡みで見せる連続潮吹きは、壮絶な映像で大いに満足感を味わえます。