この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占復活!魅惑の巨大乳輪 優木いおり πr2(パイアール2乗)面積154平方センチメートル
お待たせ致しました!待望の優木いおり第二弾です。今回はPカップ超乳と魅力の巨大乳輪がテーマ!大きな乳輪をより魅力的に見せることにこだわりました!射精までノーカットのパイズリや手コキなど、彼女の巨大乳輪に男たちの興奮MAX。待ちに待ったPカップです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高に可愛い!
    今作は、DMM動画で出ていなかったので、近所のDVD店で購入。一作目からしばらく新作の発表がなかったので、fitchに2回ほど問い合わせをしてしまいました。新作は未定との答えだったので、まさか引退!?と心配してしまいました。新作が出てめちゃくちゃ嬉しいです!! 内容はさすがgasだけあっておっぱいに特化していて非常に興奮できます。カメラワークなどは抜群で、さすがgasと言った感じです。迷っている方は買った方が良いと思いますよ!超絶オススメです。5月発売の新作も楽しみにしております。
  • この作品から怒涛の快進撃
    fitchのdvd見て興奮してgasにも出て嬉しです。超乳クラスの女優さんになるとリリースの頻度がめちゃめちゃ鈍くなるなかここからほぼ毎月作品が出たのはいまとなっては奇跡だなと思います。自分はとにかく永く活動して欲しいタイプの女優さんです。
  • 前作よりとても良い
    一番よかったのは、デカイおっぱいを吸わせながらの手コキでした。デカ乳輪をちぱちぱ吸っている男優の顔面に乳房が乗っかって、よりものすごくデカパイに見えるので興奮しました。かわいい顔も見えるのでちんぽこがカチカチになりました。 その前のチャプターのいおりちゃんが「私のどこが好きなの?おっぱい見せてあげようか?」などソフトな言葉責めも良かった。 立ちバックで突かれているときの太い脚とダブ腹、長~いおっぱいがぶるんぶるんと揺れてそこも良かった。 最後のチャプターの絡みではフィニッシュのパイズリが上手くいかず、男優のセルフシゴキになってしまったのは残念です。 でも、デカイ乳輪を執拗に舐め吸いしたり、いおりちゃんと二人で同時に乳輪吸いをしたり、 横に寝かせて、だらしなく寝そべるいやらしい乳房が見れたりと、 興奮するカットが多くてヌケました。 ビキニのままセックスしたり、露出や脇コキも見たいです。 もっと気持ち悪い男優に舐めまわされるのも見てみたいなぁ。
  • 内容は悪くはないですが
    あえて言わせてもらいと 最後の絡みで騎乗位の乳舐めしてキスする所が壁側でカメラアングルが悪い。カメラ撮影も少しアップしすぎで全体の動きを捉えていない。 またオイル揉みシーンは無意味。オイル揉みしてそのままオイルねっとりセックスかマットプレイやってほしい! トニーさんの爆乳扱いは流石です。
  • 女優は文句なしに良いが、男優が汚い。レ●プものなら納得
    爆乳をたっぷりと楽しめると期待しましたが、男優がダメ。まだら髭のデブな男がただむしゃぶりついているだけ。レ●プものなら良いと思うが、女優を引き立てていない。オナニーシーンでもやたらと手を出して邪魔をしていて、ガツガツしているのもダメ。せっかくのPカップ女優なのだから、もっと演出も考えて欲しい。