この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出で乳イカせ Hitomi
業界一の爆乳を青空の下、一日中イカせまくる!!どうせ目立つおっぱいなんだったらヤッちゃおうよ!!ビーチで無理矢理!絶対バレてる丸見え車内でギシギシ腰振りSEX!野外で拘束状態のJcupをイカせまくって放ったらかし!更に休んでいる時も襲って●す!!人が来ちゃうから…はやっ…早くイって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女神降臨!
    hitomiちゃん、ビキニをつければ向かうとこ敵なし! 私にとっては最高のグラビアアイドルです。 カバーの写真は自らのブログのメイン写真に使っているほど彼女自身もお気に入りなのでしょう。 SOD時代にも似たような青姦ものがありましたが、あの時はまだ駆け出しで…今とは比べるべくもありません。 ただ、他の人のレビューにもありますが野外でのシーンは少ないですね、たしかに。 でも、彼女の真骨頂はあの日本人離れした爆乳&抜群のスタイルにあります。それが十分堪能でき、しかもグラドル時代を思わせる今回の水着姿に思わず”女神降臨!”なんてタイトルのレビューを書かせていただきました。
  • この子には屋外がとっても相応しいと思います。
    大好きなHitomi、この爆乳は屋外で思いっきり露出させることでそのポテンシャルを発揮することが出来ると感じていました。 やはり一番良かったのは海辺でのプレイで下からのアングルが多用され、おっぱいが目いっぱい堪能出来ました。 でもバスルームや車内のプレイも十分楽しめます。 Hitomiファンならきっと満足感は高いと思います。
  • 緊張感はありません
    デカ乳女優Hitomiの屋外作品なので期待して購入しました ?岩場に隠れてSEX→パイ射 ?風呂場でローター責め ?人里離れた場所でカ―SEX→パイ射 ?夜の屋外で両手を拘束してローションまみれのデカ乳を揉みまくり&クリを電マ責め ?室内で3P→パイ射2回 一般人が登場する露出物と違い緊張感はありません 人が来ない事が分かっているからなのか???のシーンで声を殺すことなく普通にアエギ声を出してます 激しく揉まれ激しく揺れるデカ乳は最高です ただの屋外物ならば満点ですが 一般人が登場しない緊張感の無い作品なので露出物としては評価を低くしました せめてデカ乳女のいやらしい水着姿を一般人に見せるくらいの事はして欲しかった
  • Hitomiちゃん
    ○もしも爆乳のHitomiちゃんがBikiniを着てカラんだらの作品。シルバーの三角Bikini、ブルーのホルダーネックBikiniと水着の選択は良いと思う。 ×気持ちイイッ、チ○チン大っきいーとか、演技っぽいリアクションが節々で見られ、撮影慣れした感が否めない。露出!?、野外、パイズリシーンが少ない。
  • もっと爆乳ビキニが見たかった。
     爆乳フェチなら、Hitomi作品にはずれはありえないのですが、パケ写真の爆乳ビキニに惹かれた者としては、 もっと、Hitomi嬢のビキニが見たかった。屋外で、ビキニのままパイズリ・・・といったシーンを見たかった・・・。  そういう意味で少し、物足りない作品ではありました。
  • 露出というわりには…
    外でやるのは二回だけで、あとは建物か乗り物の中だった のが残念。周囲に気遣いながら撮影しなきゃいけないのか 少々もったいないなと思います。 タイトルはもう少し考えた方がよかったかもしれないです。 で星二つ減点!
  • 全編野外なら間違いなく非常に良いに…
    Hitomiちゃんの作品を購入し続けていますが、久々に 「普通」評価を付けました。「露出で」とタイトルに 付けるのなら、全編通して野外で撮影すべきでしょ。 せっかく、Hitomiちゃんが男優とエロいカラミを しているのに…。 最初の浜辺でのカラミはシッカリと結合部を写していて、 相当エロくて最高でしたからそれだけに残念です。 事前に撮影する場所をリサーチしておくという労力を 惜しんだがためにこの有様…。Hitomiちゃんじゃ無かったら 間違いなく「悪い」以下にしていました。
  • 守りに張った露出
    何というか露出何だろうがものたりない ギリギリを攻めて欲しかった