この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 小川桃果
キャバ嬢をしている桃果です。母を亡くしてから父と二人暮らしです。未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。わたしは酒癖が悪く、飲みすぎて記憶が無くなることもしばしば。その度、父に迷惑をかけることになるんです。この前だって父の前で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • イクシーンが好き
    父と娘の近親セックスシリーズではこの小川桃果と神宮寺ナオの回が 一番好き。小川桃果のイクシーンが好みである。サンプル画像の3段目の 右から3番目の背面M字騎乗位での絶叫しながらイクシーンが抜ける。 サンプル画像3段目の一番左のフェラシーンも良かった。 小川桃果の台詞回しや間の取り方がエロかった。すぐシックスナインに移ったが もっと単独フェラシーンを見たかった。このシリーズは復活して欲しいな。
  • 近親相姦AV
    小川桃果の近親相姦AV。 あまり関係ないし,キャラ的に似合っていないと思うけど,キャバ嬢の設定です。 お顔もボディーもデビュー当時と比べると,少しポッチャリした感じです。 それでも,迫力の下半身は,エロいです。 酒癖の悪さと,根っからの性欲旺盛さで,父親と禁断の関係にあり,エッチな行為に及んでしまいます。 桃果は,生粋のチ○ポ好きなんです。 娘の豊満な肉体とエロさに,チ○ポを興奮させてしまう父親。 クンニ,フェラ,SEX,最後は,オ○ンコ中出し。 ・・・キャバ嬢だったら,せめて,もっとド派手なヘアメイクや衣装で見せてほしかった。