この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼抜きリップサービス 肉棒をこよなく愛する美女 澤村レイコ
肉厚な唇に淫乱なルージュで肉棒に食らいつく澤村レイコ。あらゆるテクニックを駆使しながら濃厚に淫音を響かせ、硬チ○ポを猛咥えしていく。妖艶に濡れ光る唇と卑猥な舌づかいで男汁を搾り出すその姿はまさにサキュバス。その美貌からは想像も出来ない程のふしだらで下品なエロスをたっぷりとご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お口プレイ中心のAV
    美熟AV女優,澤村レイコによるお口プレイ中心のAV。 持てる舐めフェラテクをフル稼働して勃起チ○ポに絡みつくレイコ。 ジュボ音がリアル,カメラ目線での淫語もお見事,痴女ぶりが素晴らしい。 ただ鬼抜きではない。 レイコなら,もっと凄いフェラが出来るはず。 このシリーズ,連続フェラで抜きまくる女で見てみたい。
  • 佳作:悪くないがお手軽な作品
    妄想族の人気シリーズのフェラ特化作品。全4チャプターの中で2回のフェラ抜き、セックスは1回のみ。終始着衣かつ澤村の顔から上の撮影、全身が映るのは最後のチャプターのみ。 1黒スリップで乳首中心の痴女攻め、手コキで射精させ、丁寧な追撃お掃除フェラ。 男優が巨根で澤村の手コキも上手で気持ちよさそう。 2黒下着で拘束した男優を痴女攻め。乳首をいじりながら口内射精。射精後に精液を吐き出し追撃襲うフェラ。 3白ブラウスで主観奉仕フェラ。亀頭裏筋をペロペロしながら射精させ追撃お掃除フェラ。 4黒のサテン地のドレスで主観フェラ。顔、指と舐めまわしフェラ。ドレスを脱いで黒下着+黒ガーターで騎乗位で挿入、スパイダーからバックへ体位を変えバックで中出し射精、萎んだチンポをお掃除フェラ。 2015年の作品なのでモザイク薄く、澤村の美しい顔での口技を堪能できるがお手軽に作られたが否めないのが残念。