この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kira☆Kira BEST 真野ゆりあ ミニマム華奢ギャルの小悪魔性交8時間
感度抜群の151cmミニマムスレンダーギャル・真野ゆりあが好き勝手に感じまくるベスト!黒ギャルデビュー作品~引退作品までを完全収録!大量ぶっかけ&大量潮吹き&大量中出しなど、超過激に暴れまくる姿は必見!女子校生/逆痴●/ファン感謝祭/豪華共演作など豊富なシチュエーションを収録し、真野ゆりあの魅力をたっぷり詰め込みました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • かわいいギャル
    はじめて買った女優さんでしたが、想像以上にかわいくて最高でした。
  • ギャルのゆりあちゃん可愛い
    真野ゆりあちゃん個人的に大好きなので満点です。ギャルの格好でも違和感無くて顔は可愛いし、スタイルも良くて美乳でセックスしてる時の表情がエロいです。この総集編は編集でカットしてあるところはもちろんありますが、1作当たりの収録時間も長めでカットしてあるところに目を瞑ることができればめちゃくちゃお買い得だと思います。
  • ホントきれいなお尻
    絡みもよし、ルックスよし、小ぶりなお尻が最高。 確実に抜けます!
  • ほぼ全部入りベスト
    出演作がほぼそのまま入っています。他女優との共演作はカットしてありますね。画質は劣化していますが、満足できる内容でした。
  • 女優
    小柄で華奢なギャルの真野ゆりあさん。JK制服姿が似合っていてエロかった。そんなゆりあさんとロッカールームでした半脱ぎ中出しSEXが極上だった。
  • ベスト作品
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は80点の作品でした。真野ゆりあが好きだよという方にお勧めします。
  • 女子高生には無理がある
    ギャル系な感じは良いのだが、 さすがに女子高生は年齢的に無理があるか… コスプレにしか見えない。 女子高生でない設定でよかったのに…