この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 hot chocolate 18
カリスマ黒ギャル「彩花ゆめ」がついにhot chocolateに登場!スタイル抜群のスレンダーbodyにイイ感じに焼けた肌はとってもスケベ。クラブ帰りにボディコンを着たまま痴女PLAYを敢行、マ○コにチ○ポを擦り付けて精子を搾り尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ゆめちゃんいい
    ゆめちゃんどうどうとしたプレイでみていてきもちよかった。ギャル指数も高いしいい作品です。
  • AVギャル
    AVギャル,彩花ゆめ。 お顔も,メイクも,肌の色もAV嬢の中では最強のギャルでしょう。 豹柄のボディコンでイケイケさもアップ。 グロスでテカらせた唇に勃起チ○コを絡ませてフェラ。 Tバック,Tフロントに食い込ませ挑発し,オ○ンコスリスリ,ザーメン抜き。 「何本でもかかってきて」といったギャルパワー。 テカテカの唇,褐色の肌,こんな素材を見ると,ザーメンぶちまけたくなります。 顔から全身,オイルでテカらせて,勃起チ○コと絡んでほしかった。
  • いい感じでした
    最初のダンスがとてもそそられました。 綺麗な女優さんで内容もかなりエロかったです。