この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって… 「(お父さんに)バレちゃうよぉ…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 NOA
僕にべったりな娘に「休みの日くらい家の事はせず遊びに行って来たら?」と話したら、「どこに行くのもお父さんと一緒の方が楽しいよ。」と満面の笑みで返されて、ニヤケ顔を隠すのに必死だったのを覚えている。父親大好きのファザコン娘も良いのだけれど、度が過ぎるのもいかがなものか…。そういえば、娘に彼氏はいるんだろうか?どんな人が好きなんだ?やっぱり年上なんだろうか?僕と同年代?いやいや、まさかな…。ギャルっぽい見た目の問題なんてのは些細なもので、自己表現の一つに過ぎない。大切なのはきちんと中身をみて認めてあげることだ。うちの娘にかぎって、貞操観念が欠落してるなんてことは絶対にない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 堕とされた後の、いちゃいちゃぶりが◎
    見た目はギャルだけど、中身は父親思いのNOAちゃんですが、中年の家庭教師に堕とされてしまいます。 堕ちた後の、家庭教師とNOAちゃんのいちゃいちゃぶりが、本当に心を許しているような雰囲気で、SEXも楽しんでいるような、いい演技をしていると思います。 できれば彼女の場合は、中年家庭教師ではなく、もう少し若い役の人の方が似合っていたかもしれませんが、NOAさんの作品の中では一番好きな作品です。
  • ギャル女子高生
    ギャルっぽい外見なのにお父さん思いのファザコン娘っていうのがいい。ちょっとJKには…ってのは正直あるけどギャップがよかったしかわいかったので楽しめた。
  • ストライクゾーン
    見た目がチャライが意外に真面目っ娘のギャップが好き。しかもカワイ美人系に嵌った
  • ギャル高生やっぱエロいね?
    ギャル高生なのに家では優しい普通の女の子ってのがリアルでたまんない。年頃だから一旦エロスイッチ入るとめっちゃヤバいね?
  • 見た目ギャルなのにお父さん思いの真面目な子というギャップw
    黒髪清楚でマジメ系な女の子がファザコンはまぁわかるんだけど、今風のギャルがファザコンって設定がドストライク。 家で普通に「うるせぇんだよクソじじぃ」とか言ってそうな見た目なのに、まさかの「お父さん大好き///」にハート鷲掴みです。 そんな健気な女の子が家庭教師のおじさんに寝取られると不覚にも興奮してしまった。 たまにはこういう変化球があってもよいかと。
  • JKに期待したので
    なかなかかわいい娘である。生意気そうに見えながらも実は物凄く良い子だ。ギャルっぽく見えるが田舎だとこんな娘よく見かけるぞ・・・
  • 性へのあこがれ
    AVだから許される部分は設定のみで・・・ビジュアルに少し無理があると思え^^; (家庭教師役の男優含む)父親へ対する思いと繋がりが簡単すぎてもったいないよ思いました。