FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.6 藤本紫媛
身長165cmでFカップの巨乳…オススメ新人黒ギャル紫媛ちゃん入店!抜群なスタイルに日焼け跡が良く似合う彼女は、ガラは悪いけど黒マ●コをペロペロされたら本気で感じちゃうドスケベ娘で、スイッチの入った彼女に4発も抜かれちゃいました!即クンニ、即尺、即ハメ、本番2回戦、フェラ抜きごっくん…、怒涛のサービスで男を虜にする『本番出来る黒い天使』をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 話が楽しい
    この方はきっと楽しい。 ずっと話してても あきないのに、急に エロスイッチが入るとエロい! 本当にデリヘルにぴったり
  • 前作よりパワーアップ!
    黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルスVol.4に続き、再度の出演となった紫媛ちゃん 前回の制服姿とは打って変わってセクシーなドレスで大人のいやらしい即尺を披露! 服を脱がせるとビキニ焼けのコントラストが露わに、前作よりさらにいちゃいちゃが倍増した前戯でちんバキ状態に! 褐色の下品ボディを味わいながら本気交尾をかます! 強めギャルの見た目とマゾっぽい奉仕体質のギャップに大興奮です!
  • 水着の日焼け跡が残るエロボディー
    水着の日焼け跡が残るエロボディーの持ち主,藤本紫媛。 お姉さん系の可愛いお顔をしているけど,見た目,ド派手の黒ギャルです。 イケイケ,ノリノリのデリヘル嬢。 �柄が似合います。 Fカップの爆乳は,バランス悪くイマイチだけど,引き締まっているウエストが素晴らしい。 美脚もいい感じだし,髪の毛の色もボディーにマッチしている。 そして,間違いなくヤリマンだと感じるパイパン。 大開脚して,自らの指でパイパンをおっ拡げるシーンを見ると, AV撮影でも,あまり深く考えていないようです。 即尺,即クンニ,即ハメ,オ○ンコ中出し,フェラ抜きゴックンと,男に従順なプレイぶり。 ルックスは自己主張MAXだけど,M女です。 今後は,オールブラックのボディーで見てみたい。 オイルでテカりまくっているボディーを見せつけて,紫媛。
  • シンプルで良い
    彼女の雰囲気がそのまま生きてるね。変わった設定とかマニアックさは無いけど黒ギャルパイパン巨乳で抜きたいなら良い。ホントにデリへル嬢風だからしっかり入り込める。