この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキーシスター AIKA
新メーカー「Eドラ!」第14弾!SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。あたいが天国へ送ってやるよ!愛する者を奪われた元ヤン・シスターが怒りに燃える!やられたらやり返す!それがあたいの流儀だよ!褐色のもろ肌脱いで、憎いやつらをあの世へイカす!最強黒ギャル女優のAIKAが魅せる、バイオレンス・エロティック・ドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 彼女のキャラから「ヤンキーシスター」
    修道院スタイルのシスター姿は,少し似合っていないと感じる黒ギャルAV女優のAIKA。 まあ,彼女のキャラから「ヤンキーシスター」の設定なんでしょう。 前半から中盤にかけてのシーンは,優しい姿を見せるAIKAに穏やかな気持ちになり, メインのシーンは,イケイケ,ノリノリ,悪を性的プレイで懲らしめるAIKAに興奮します。 AVで鍛え上げたテクをヤンキー時代に培ったテクとして見せ,チ○ポを料理。 さすがに,パイパンの実力,ヤリマンのプレイぶりです。 衣装を脱いで,染め髪,黒肌を全露出してのシーンは,さすがに本物を感じさせます。 この姿が,本来のAIKA。 神様だって,チ○ポ勃てて見ているかも。