FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人と熟女の2穴アナルファック
黒人とのアナルセックスを熱望する、デカ尻熟女。黒人のデカマラにしゃぶりついて発情し、アナルに黒人のゴツイ指を突っ込まれ、喘ぐ熟女。アナルセックスでは大きな尻を振るわせて、ぽっかり開いたケツの穴で極太ペニスを懇願する。さらには2穴同時挿入でイキまくり、熟した膣内にザーメンを注ぎ込まれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • レンタル版はちょっとモザイク大きめ
    牧瀬香織ってどこかで見た事がある気がするけど、変名した女優の誰かなのかな。新人にしては流暢な淫語で盛り上げてくれる。 自信無さそうな様子で始まるけどまったく危なげのないアナルファック。黒人のチンチンがマンコと変わらない勢いで激ピストン。 ただ、後半だれてきて期待していた2穴ファックが何となくおざなり。元気の無い黒人を使うくらいなら日本人男優でよかったのに。
  • わりと普通です。
    モザイクはまあそんなに濃くはないと思います。しかし、黒人のデカマラにやられてるという悲壮感がない様な、2穴も少しありますが普通です。イマイチ盛り上がりませんでした。