この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バック拘束 デカ尻・奴● 宮崎あや
拘束してバックからデカチンポで突かれまくり、連続ピストン中出しで涎垂らして昇天!!拘束椅子に四つん這いに縛ったのに、あやちゃんのエクスタシーのパワーは制御不能、拘束椅子から逆さまに落ちるぐらい暴れまくりだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 基本的には最高
    快楽で狂ってる様子がとても興奮します。 多少、鼻水とか汚いですが狂ってる感じがでてます。 あと気になるのは失礼ですが、男優さんがビキニおじさんなので目がいくと少し萎えます;
  • 食わず嫌いでした。宮崎あやドS心をくすぐるドMです。
    メリハリの無い身体にビミョーなフェイス。 巨乳好きな私は今まで完全にスルーしてました。 Dogmaのセールで購入して観ましたが、宮崎あやドSな私の琴線に触れまくりました。 TOHJIRO作品は賛否両論ありますが、陵●好きな私はTOHJIROの声は無視で中身(女優)で取捨選択しておりましたが、宮崎あやは正直タイプの身体では無いので、今まで完全にスルーしておりましたが、セールだったこともあり一応購入。正に拾い物でした! バックスタイルで下肢のみ拘束した状態で問答無用の責め倒し。 鼻水・涎垂れ流しながら息も絶え絶え声にならないあえぎ。突き出した尻が逃げ出すように逝きまくる宮崎あや。 イラマチオはキッチリ奥まで捩じ込まれてのフィニッシュ。 バックスタイル拘束でのオナホール状態で中出し×2。 最後は佐川銀二との気持ちのこもったいやらしくねちっこくサディスチックな首絞めもある性交。最後は顔面にザーメンをぶちまけられ、TOHJIROに言われるままに自ら口腔内にザーメンをかき集め入れて飲み干す。 宮崎あや、今までスルーしてすみません。 今の時代、コンプライアンス的にキツい陵●作品は作れないと思いますが、叶うならばもっともっとキツい陵●作品を期待したい。
  • この作品は…
    大当たり。 監督の声さえなければ文句なしに満点なんだけど… はっきり言ってあのダミ声は邪魔です。 更に言葉責めで咬む時もあるし(笑) 編集で監督の声だけをカットして、字幕だけでいい。 カネを使いたくない、手間をかけたくないなら、せめて男優に喋らせた方がまだマシ。
  • 宮崎さん最高!
    お尻に特化し、徹底的に責め上げる様子が最高です。同内容をいろいろな女優さんで見てみたいです。