この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありえない場所でハラハラSEX スリルで興奮が高まり何度も絶頂する あおいれな
「え?こんな場所で?!」。可愛らしいあおいれなちゃんが普段は絶対H出来ない場所でハラハラドキドキのスリルプレイ。食事処の個室。オフィスビルの公共トイレ。住居マンションの駐輪場。すぐそこに一般の人が普通にいるのに、こんな状況だからかえって興奮が増していく。声を押し殺して絶頂しまくりの姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 良い
    久々のガチっぽい露出物でした。わざとらしいのは見てもちっとも面白くないので…。 興奮しました。
  • バランスの良い露出もの
    誰もこないよね、とか、これは仕込みでしょという感じの露出ものが多い中、久々にシンプルな中に緊張感のある内容だった。 そして何よりあおいれなの時折見せる悦びの表情やセリフがたまらなく良かった。 露出ものは好きでも強●的にやらせるだけの演出は嫌いなので作品を選ぶが、これは非常にバランスが取れていてよかった。 露出目的で見たけどあおいれな作品をもっと見てみたいと思わせてくれた良作。
  • イク時の痙攣が・・!
    「見られたら・・」とハラハラする場所でも、チ〇ポを挿し込まれ・咥えたままで、快感にも声をこらえて静かに興奮し、絶頂痙攣イキ! 私服も可愛いれなちゃんの、反応の良い痙攣イキがたまらない。
  • 絶頂痙攣
    あおいれなのビクビク痙攣してイク姿、ほんと好き。 シチュエーション的にお店の中が一番良かった。ほんといつ入ってくるか分からない中できちんと発射まで行ったのがすごい。 顔射は最後の駐車場が一番見事。
  • れなぱんの貧乳と感じっぷりにドはまりした、裸出作品の決定版。
    この作品で初めてれなぱんに出会い、彼女の貧乳と感じっぷりに ドはまりした。食事処とトイレと駐輪場、全てのファック・シーン で抜ける。裸出作品の決定版で激エロ。
  • ファンにはいいと思う
    インタビューから彼女の素が出ているような感じ 最初のうなぎ屋さんでの一連の行為 お店の階段や注文とってるときに協力リモコンバイブを作動させたり・・・ ガチらしく入ってくる店員さんにドキドキしながらの臨場感が伝わってきた その後の階段の踊り場やトイレなどは他人の痕跡が音でしかわからないので本気度が薄まってしまっている それにしても服装が私服っぽいけど服含めてかわいいなぁ あおいれなを知るのには良い1本 抜くとかって話になると使い勝手はあまりよくないかな? 娘的にも濃い内容のものも多数あるしね