この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって…「でも…、お父さんに悪いなぁって…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら
娘さん、人気アイドル顔負けの可愛さですよね?とても父親想いだし、まるで歳の離れたカップルみたいですよ? こんなに素敵な娘さんですから、悪い大人に騙されないといいのですが…。信じている娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしてきたんじゃないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • この子可愛い…、しかもエロい!
    父親視点の俗に言う寝取られものです。 まず女の子のルックスがドストライクでした。 アイドル顔負けじゃないですか…。 しかもリアクションや仕草が一々エロくて、 セックスまでに何回シコったか分かりませんw。 シリーズではアタリの一本かと思うのでオススメです。
  • エッチになったのではなく、すでにエッチだったのだ
    キスなら…と許すと、そのままなし崩しにエッチに持ち込まれてしまう。 理性とは裏腹に騎乗位くらいから身体がすっかり受け入れて 腰が動いてしまっているのがエロい… フェラにしても、セックスにしても、 先生とするのに迷いがあるだけで十分経験がありそう。 誰に仕込まれたのか、そちらも気になります。 冒頭のいっしょにお風呂に入るシーンや(入ったところで場面変わった!) 先生のペニスに関して「パパみたいな、変な感じ」というセリフは 入浴時に見ているだけなのかもしれませんが、 近親相姦を示唆しているのかもしれませんね。 仕込まれストーリーも是非見たいです。 構成としては初めて身体を許してから、風呂にいっしょに入るまでの間に 何度も行為を繰り返して「すっかりエッチになってしまった」のだと思いますが 数秒程度くらいの行為を複数収録されていると すんなりとお風呂のシーンが楽しめるかなぁ それにしても…先生になりたい(^^;
  • 寝取られもの
    心花ゆらちゃん可愛い!制服がよく似合っている。父親を気にしながらカテキョの男にやられちゃうのはたまらない
  • 制服似合い過ぎでしょ!
    心花ゆらって制服だと5割り増しに可愛いwスレンダーな体つきか制服とやたらマッチして興奮2倍。エッチ中にオトンから着信があり話してる間も先生構わずバックでハメ撮りしてるとこ興奮するわ!めちゃシコ!!話しながらアンッ??って声が漏れちゃうとかめちゃシコ!常時、隠しカメラ風のアングルと先生のハメ撮りの映像が評価の分かれる所かも。ハメ撮りは本当に女子高生と親が留守の間にセックス楽しんでる風の演出が良かった。このシリーズは何作か観たけど心花ゆらのJKの美少女ぷりとおっさんのねちっこいエロさが炸裂してて1番の傑作です。
  • 父親への背徳にゾクゾク
    父親の心配をよそに、おっさん家庭教師に惹かれていく。 父親の目を盗んで、性行為に耽る様子はドキドキする。 このシリーズの中でも、この作品は何度でも見ている。
  • 電車にこういうJKいますよね
    とても制服が似合ってます。 机の下からのアングルとか、太すぎず細すぎずな生足を楽しめてなかなかよかった。 おっさん男優も目立ちすぎていないので、生々しさが出せていて〇。オススメです
  • 出ているところはわからないが
    家庭教師が生徒に中だししていますが,雰囲気を醸し出すだけです.実際どうなのか,は確認できません.心花ゆらさんは可愛く喘いでいて,興奮できます. ただし,男優さんの中だしの態度のみでOKなら買ってもいいし,中出しの証拠が見えないとNGであれば買わない方が良いです. 1回目の絡みでは,イヤイヤ言っているので,家庭教師がいったん行為を止めて気持ちを確かめるシーンが何度かあります.結局受け入れて中だし,みたいな感じですなので,堕ちるのが好きな人にも,お勧めできるかもしれないです. ちなみに,その後の浴室や寝室のシーンでは,イチャイチャしています.
  • 良いです!
    ジャケットに惹かれて購入しました。絡みのシーンの表情が最高です!
  • 『心花ゆら』さんの今後を楽しみにしていたのに、
    本作ではなく、心花ゆらさんと浅野あたるとが1人目で出る作品を観たばかりです。 ほんの10数分程度でしたが、オーラというか特有ムードを持つ魅力を感じました。 私(の場合は)…ですよ。瞬間で惹かれたのは…。 『心花ゆら』さん、もう、ここにいないの? ナンテコッタ! <本作(※未視聴デス※)の作品コメント欄>での記載箇所…にフッと目を遣ったら…、 「…こんなに素敵な娘さんですから、悪い大人に騙されないといいのですが…。 信じている娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。」 「悪い大人」ってところ見て、直感で「ア◯マ鬼角」の「那珂縞」を思い浮かべた。 これからも、もっと楽しみな女優に加えたお一人『心花ゆら』が、 「那珂縞」のセイで…危険を感じたのか、逃げざるを得なくなり「引退?」(by 2ch)。 女性を喰いものにするAV業界の「ブラック過ぎる一角」。まぁ、あくまでも2ch.が事実ならばの話ですが、「那珂縞」はその後身をくらましたらしいから、事実だと思えるなぁ。 AVは、こうした「積み上げブラック」で自滅するの?