この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ルーズソックスにはお仕置きを…ヤリマンにはポコチンモンスターを…ロリ巨乳には本番強要を…
うだつの上がらないおぢさんたちから、カネを巻上げて遊び歩いてるJK。確かにおぢさんたちも悪いかもしれない。だって、パンツ見せたら払っちゃうし、オッパイ見せたら更に払っちゃうし、いつの時代のボッタクリだっちゅーの?そりゃあ、付け上がりますよ!でも、世の中そんなに甘くな~い。そんなJKをおぢさんが成敗してヤル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 野口まりやさん独特のエロチシズム
    普段はショートヘアでボーイッシュな女性にしか興味がないのですが、なぜかこの野口まりやちゃんには興奮します。 言動や仕草から溢れ出るサバサバした雰囲気が心地よいのかもしれません。 単体出演作が少ないなか、今作は貴重です。特に序盤の授乳手コキ。普段の口調から自然に赤ちゃん言葉に移行する場面は、受け身気質の自分にとって最高でした。 すごくかわいかったり、特別スタイルが良かったりするわけでもないのに、なぜか性欲を掻き立てられちゃう女の子って、クラスにひとりはいましたが、まさに彼女はそんな女の子だと思います。
  • 女優名
    野口まりや。 「JK乳首獄悶愛好会 肉壷にポコチンモンスターを…」 という、以前も同じようなタイトルの作品が、同じメーカーから出てるが、これはどういうことなのか? この作品が、以前の作品の総集編みたいな感じを受けるが、そうなのだろうか? 以前の作品は見ていないのでわからない。
  • 素晴らしい!
    この女優さんが実にいらやしい!JK、巨乳、ルーズソックス、見た目の要素がツボでした。ムチムチのスクール水着にぬるぬる、ブルマの時もルーズソックス!最終的にはギャグボールを咥えさせて、拘束した上での悪戯…素晴らしいです!