この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 男子●校の紅一点!?女装娘☆大島薫
ある日工業●校に1人の男の娘が転校してきた。その子は女装男子で自慢のチ○ポを武器に男子生徒を次々と抜きまくる!ブルマー姿で男子生徒と濃厚なカブト合わせ!体育倉庫で溜まらなくなった生徒をフェラ抜き!教室で生徒たちにカラダを弄ばれチ○ポを挿れられ快感を覚える敏感勃起ペニス!硬くなった極太ペニスと綺麗な顔の女装男子!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 男子校を舞台にした薫クンによる痴女ものです
    学園ドラマ風ストーリー作品です。男子校を舞台にした薫クンによる痴女(?)もの。男子校に転校してきた薫クンが同級生を食いまくります。薫クンの台詞とっても多め。薫クンに責められたい、誘惑されたいって男子にはお勧めかも。個人的には図書室のシーンに嵌まってしまいました。薫クンも、とっても活き活きと演じていて、本性は実はSだってのが垣間見えます。童貞君に感情移入しちゃって何度もこのシーンで抜きました。最後は先生も乱入してクラス全員での乱交に。薫クンが、乳首を責められながら、アナル,お口,両手にペニスを咥えよがりまくります。
  • ニューハーフファンなら薦めます!
    薫ちゃんのセーラー服、ブルマーが似合う女の子?です。どのシーンも抜き所満点です。自分のおすすめはブルマーからふくれ上がるペニクリいじりしかないです。薫ちゃんにブルマーで立たない男はいないです。
  • なかなか
    興味本位で購入 初めてこういう系観ましたが悪くはないです たのしくみれました!
  • アップはちょっとかな。
    アップになるとちょっと男の感じが出ちゃうけど、それ以外はエロくていいです。
  • ライバル会社の妄想族よりはマトモな映像と演出なので良いと思います
    デビュー作の「美少年女装子01」の紺ブルマはコスプレ衣装を身に着けてるのでイマイチ楽しめ無いし演出スタッフの、やる気が感じられ無い。 こちらは女装男子モノのAVに在りがちな演出が多そうだが、サンプル映像を視る限りハズレは無さそう。 ただし欠点はブラジャーをしてるのに胸パットを着けて無かったり女性ホルモンで豊胸して無いコト。 ブラジャーをしてる意味が無い。 男同士のSEXシーンばかりだが他社みたいに女性相手のシーンも在っても良いハズ。 女性教師とかニューハーフの教師や生徒が出てこ無いのも不満。 大島薫さんが紺ブルマを履いてるのだから、女装レズシーンくらい在るのが当然。 このメーカーさんは、もっと ありきたりで無い練りに練った内容と演出の女装・男の娘モノのAVの新作を制作してほしいものだ。
  • 薫クンの肉体
    薫クンの肉体は男らしくてたまらない。でも顔はかわいいし声も仕草もかわいい。カラダはしっかりしてるから本当にエロい。