この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残る少女を拉致して中出し野外レ●プ
茨城県牛○市で起きた少女連続拉致レ●プ事件の実態!一人で帰宅する少女を狙い声をかけ車で誘拐、アジトの廃車工場で中出し強●。スク水の日焼け跡と日焼けしていない白い素肌、パイパンのワレメ、膨らみかけの乳房、全てが美しい少女の肉体に複数で襲いかかり何度も膣内深く射精し続ける様子をカメラは冷酷に記録する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アングル良好な青姦レ●プ作品
    二人の日焼け跡の残る女の子を拉致して廃車置場と解体場でレ●プする作品です。 最初のシーンはおさげの華奢な女の子を車で拉致、車内で脅しながらイタズラ、廃車置場に連れ込み追い詰めながら野外レ●プと言った内容です。 次のシーンも流れ的には同じです、登場する女の子はほんの少しむっちりした感じで一人目の子とはタイプが違います。 どちらのシーンもわざと逃がして追い詰めながら色々と場所を変えつつレ●プしてますので青姦レ●プとしてかなり満足できると思います。 最後のシーンは定番の同時レ●プです、解体場で複数の男達に囲まれて舌や指や玩具でいたぶられた後は入れ替わり立ち替わりハメられまくってます。このシーンは屋内が主なので野外青姦要素が少々薄くなっております。 レ●プ作品ですが泣き叫んだり必死の抵抗といったものはなく、半泣きで言いなりになってると言った感じです。 撮影アングルは良好で女の子も可愛くシーンも豊富ですのでオススメです。
  • 質問いいですか
    1人目の女の子が出ている作品他にありませんか?女優名も知りたいです
  • 秋山彩&さちのうたちゃん格好の餌食
    道行く美少女が拉致され、寄ってたかってブチ込まれる悲痛なパイパンマンコ。 <内容> ① 秋山彩ちゃん メチャかわいいー。 強●4P バック中出し → 正常位中出し → 騎乗位中出し。 ② さちのうたちゃん 強●3P 腹上スペルマ → 中出し。 ③ 2対5の輪● 秋山彩ちゃん 顔面スペルマ → パイパンマンコ中出し。          さちのうたちゃん 中出し → 顔面スペルマ → パイパンマンコ中出し。ふたり連れて行かれ悲鳴聞こえるラスト。 <撮影> ハメ撮りや置きカメラ ①②は劣悪。中出ししてチ●ポの方をU P したり、視点も的外ればかりで見当違いの遠過ぎアングル。その見苦しい個所も編集せず垂れ流し。 良い女優を丁寧に撮って、その魅力をもっと引き出してもらいたい。