この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!五十路奥さま 初脱ぎAVドキュメント 白鳥美智子
「主人のことは愛してるんです。でも、性欲には勝てなくて。あの人は私が毎晩のようにトイレで一人でしてることを知らないと思います。まさか私がそこまで淫乱だとは思ってないんじゃないでしょうか(笑)」愛するご主人と過ごしてきた28年をそう語る白鳥美智子さん56歳。いつも若い頃のご主人を思い出しながらするというオナニーを披露し、ついに30年ぶりだという他人棒挿入の快感に浸っていただく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今の熟女はレベルが高い
    旦那以外の男性とは30年、 旦那とも20年とご無沙汰 ・・・絶対に嘘だろ。 合っているのは淫乱である という点か。 チャプ1の下着が似合って いる。もうちょっと着衣の 状態を楽しみたかった。 チャプ2の網網コスプレイ なんて、ベロチュー・M字 バック突き全て卒が無い。 チャプ3自慰のシーンでの 男優に電マ攻めされている 時の体勢なんて、四捨五入 したら還暦の人がする様な ものかと感心する。 チャプ4浴室プレイは最後 口射フィニッシュだったが 顔射の方が良かったかも。 ラストは兎に角喘ぎまくり 騎乗位もバックも。 熟熟にプレイで崩れていく 容姿はマニア垂涎。 不満な点。歳が歳なので、 生中出しフィニッシュでは 逆に興奮材料にならず。 先にも書いたが顔射押し。 もうひとつ、インタビュー 質問の際のサイレント。 逆に耳につく。
  • エロい
    表情がいい、これはいじめがいがある、オナニーで妄想してイク奥さんは、シチュエーションさえ整えてあげれば勝手にイキ狂う淫乱です。 これからが楽しみです。
  • 完熟オバハンを楽しめる方用の作品
    顔のオバサン感と、意外にも艶めかしい裸体のギャップが堪らんね。オバサン丸出 しの声も、熟女マニア感涙ものだ(笑い)。内容的には、よくあるオバサンが初AV デビューという平凡な作品だが、いいオトシの熟女が、まさかのギランギランな性 欲丸出しでヨガリまくっているパラレルな世界観が愉しめる。ただし、美魔女的な 美しさは期待してはいけないよ(笑い)。あくまでも、完熟オバハンを楽しめる方 用の作品ということを承知の上で、ご覧あれ。