この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチファンのおじさん達と舐め合いセックス 早川瑞希
早川瑞希とガチファンのセックスドキュメント!浴衣姿でヒッチハイク中の女の子を車に乗せてあげたら、あれ…もしかして…僕が大ファンのAV女優さんでは…!?ファンだと告げると彼女のサービス精神が全開!ノリノリでファンの自宅にアポなし乱入。童貞君にはナース姿で手コキフェラ抜き、運転手のリクエストでスク水体毛舐めセックス、おじさんファン達のAV鑑賞会にも乱入。ガチファンとの浴衣で舐め合いセックスで、わたしもみんなもハッピー!ファンのみんなありがとう~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロい…
    早川瑞希の明るく濃厚なセックスが見れる秀作です。ラスト3Pは60分近くあり、プレイ内容もかなり濃厚。舐めフェチの早川さんが素のような表情を見せる!!最高傑作かも!!
  • この娘はいいのよ
    娘は文句なしに良い ファン物ということでいろいろな場所を回るが廊下や狭い部屋に多人数などカメラの制約があるところが多くを占めているのはもったいないと思う ナースやスク水などコスプレ要素はあるが脱がせてしまってはコスプレもあまり意味が無い ラストの乱交は外に出したり中に出したり、出したり出さなかったり 長いけどだらだら感が若干ある 3.5くらいなんだけど辛めで星3で