この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 有村みかこ
ピアノが得意な文化系黒髪美少女・みかこちゃん。抱きよせ接吻しながらパンツの中に手を滑らせるとワレメはすでにヌルヌル。指マンすれば潮とオシッコを漏らして陰毛がびしょ濡れに。「イク感覚がよくわからない」と言ってたクセに、挿入して奥を突いてやるとイクイク叫んで何度も絶頂。精液は口で受け止め初ごっくん。フェラ奉仕で喉奥までしゃぶらせ馬乗り舌射、スク水素股やパイズリからの顔面射精後、彼女を拘束して電マ責め。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 清楚な美少女
    かわいい女優さんの、いやらしい絡みが見ものです。 展開はごく極普通だし、ソフトなプレイではありますが、女優さんの反応が良く、そそられますね。イク仕草が、かわいくていいです。 抜けますね。
  • 猫かぶりドスケベ美少女!
    一見、地味っぽい顔かと思いきや、角度やメイクによってはキリリ系で 完成度の高い美少女。柔らかそうな乳、絶叫系のヨガリ声、ビックリするぐらい ドスケベ美少女の登場だ! 実はデビュー作品を見たのだが、とても ピアニストを目指している音楽家の卵とは思えないw  内容は最高、とにかくドスケベ! 特にブルマの尻コキは滅茶苦茶 イヤラしかった~。この子のお尻のフォルム、ヤラしくて最高にイケてる!  多少の処理はしているとはいえ、濃いマン毛も淫乱そうで良い。 ふっさふさのマ●毛を愛液で濡らして、挿入前からビチョ●ンだもーんw  ハメれば想定外の絶叫系で感じまくりのイキまくり~! これは真剣に 転職を考えた方がいいんじゃね?w ギャップを見せ付けてくれる ドスケベ美少女のセックスは見応えバッチリ! 猫かぶりドスケベ美少女の 本気セックスに、大満足!
  • セックス病みつき女みたいな感じ方w
    不思議な子。田舎のオバチャンっぽい顔に見える時もあるし、極上美少女に見える 時もあります。色んな引き出し、いっぱい持ってそうな子ですね、有村みかこ。そ れは外見だけでなく、セックスの反応を見て確信に変わりましたw まだ若いのに、 セックス病みつき女みたいな感じ方ですw 超好きモノ的なドスケベさが際立ちま す。激しくヨガリまくりのセックスは、百戦錬磨の女そのものですw もしかして、 結構ヤリマン・・・!?素晴らしいことじゃないですか!今後に要注目の女優発見 でした!
  • スク水の尻コキがGOOD!
    このシリーズは垢抜けない田舎の子みたいな感じの雰囲気が出てる女優さんが多いが、今回の有村みかこちゃんもそんな感じ。 でもいざ本番となると激しさがあり、そのギャップがとてもいい。 フェラ顔も可愛く、スク水の尻コキもエロくてお気に入り。
  • JKもの最高峰
    みかこちゃん、この作品以外には出てないんですかね?可愛いすぎてすっかりファンになっちゃいましたけど…全然見当たらないのは残念です。男優さんが羨ましすぎます!
  • 華奢なみかこちゃんが、上半身緊縛で屈曲位で突っ込まれる!
    黒髪の清純・細面で華奢な感じのみかこちゃん。 ベッドの上で制服の上から胸をもまれながら愛玩される。 ベッドに寝かされ、スカートをまくられて純白のパンティー。秘部に男根を擦り付けられる。 上着とブラをたくし上げられ、美乳の乳首をたっぷり吸われる。 抱き寄せたまま、太ももからパンティーへ。 パンティーの上から中に手を滑らせ、女陰を直に愛撫。 パンティーを脱がされて、みかこちゃんの秘部を剥き出しにして、クンニ責め。 喘ぎ声が抑えられないみかこちゃん。 四つん這いにされて、スカートを捲りあげられて、おしりの穴にも舌を入れられてしまい、喘ぐみかこちゃん。 仁王立ちの勃起した男根を丁寧に舐めさせる。 ベッドに寝かされてからはいよいよ正常位で挿入。 両足を拡げて、亀頭だけ挿入。 入ってくる男根を眼を閉じて受け入れる。 一気に奥まで突くと身体が海老反って喘ぎ声が出てしまう。 後ろから突っ込まれて喘ぐ背面騎乗位も、セーラー服と黒髪が揺れて綺麗。 みかこちゃんは一方的に責められ、喘ぎ、のけぞりっぱなし。 一気に奥まで突くと身体が海老反って喘ぎ声が出てしまう。 後ろから突っ込まれて喘ぐ姿も綺麗。 絶頂まで導いてあげたら精液は口へ。飲ませる。 制服姿で最初からおしゃぶり。ポニーテールにまとめた黒髪をつかまれてイラマチオ。 ソファに座った男の股間に頭を押さえつけられて甚振られる。 ベッドに寝かされ、男が上半身に跨り強●フェラから舌上発射。 スクール水着姿では、四つん這いでの攻められ、嬲られます。 ブルマを脱がされて直接電マをあてられ仰け反り、何回も逝かされる。 騎乗位ではその美乳もオサゲ髪も揺れまくらせて、逝ってしまう絶頂を何回も繰り返さす。 仰向けで強●口内発射。 体操着で後ろ手縛り。 赤いロープは、華奢な上半身を、乳房の上と下から挟んで拘束。 ソファに座らされてからは開脚ポーズにさせて激しい電マ責め。絶叫してしまいます。 ブルマーを太股までおろして、後ろで縛り上半身拘束のまま、細い両足を胸まで折り曲げて●す。 亀頭がみかこちゃんに侵入すると、瞳が「許して」と言いたげに、パッチリと開く。 最奥まで突っ込まれて、激しいピストンに喘ぎ顔になり、痙攣しながら逝きまくり。 犯●れるみかこちゃんが綺麗です。
  • 単語カードからの展開がよかった
    単語カードにエッチな質問がいろいろ書かれていて 一枚一枚答えていくと かばんのなかのバナナをフェラしてくださいと指示がある。
  • 身動き取れないパイズリフェラ
    馬乗りパイズリフェラがみどころです。パイズリフェラと言っても、竿は挟まれていません。竿は口の中、玉がおっぱいにむぎゅむぎゅ当てられています。射精するための前景姿勢、気持ちよさそう。