この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!
南真菜果SOD卒業記念!人生初の黒人解禁FUCK!留学経験があり英語ペラペラな真菜果ちゃんが、黒人と会話しながら楽しくSEXする4本番!規格外のメガチ○ポでおマ○コをいっぱいにされるも、「feel so good!」とすっかり病みつきなご様子。「I’m coming!」と連呼しながら何度もイキまくる、黒人をも虜にした美BODYをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ヤバイ
    いままでの見た中で一番エロかった 特に3Pはやばいです。 これでSOD卒業だなんてちょっと寂しいいですが次は違うレーベルで帰ってきたら嬉しいな
  • 3Pだけがどうもねえ!
    せっかくの3P。ブサイクな、デブ!なぜへんてこな黒人さんを呼ぶんだろうね。 それだけで星一つマイナスです! せめて巨根の黒人男優で子宮破壊してほしかったね。