FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX 織田真子
男女が限界ギリギリまで絶頂と射精を我慢し合い同時にイクシリーズ第8弾!セクシーGカップ織田真子の野獣めいた本能ムキ出しSEX!「お願い待って!イキそうだよ!」早漏女と野獣男のガン突きSEX、M男君焦らし痴女SEX、見せ合い相互オナニー、最後は絶頂ポイントを貪り合い何度も我慢して同時にイキ果てる!鳥肌立つ程気持ちよい一緒にイクSEXを追求しています!貴方もフィニッシュに合わせて真子と一緒にイこう♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すっ、凄いっす。
    こんなに乱れた織田真子嬢を初めて観ました。手抜きをしない彼女のこと(だから好感が持てる)とは云え、行為への没入度はこれまでの作品でもピカ一かと。特に、第一と第四チャプターは、カメラ・アングルも良く、エロさ満点。お勧めです。
  • エロさあります!
    むっちり爆乳エロボディはすばらしいです! 織田さんの出演作ではアタッカーズが いいと思ってましたが、今作もすばらしいです! エロさがあるのできっちり抜けます!
  • 早漏男優のシーン
    「同時にイクまで昇り詰めるSEX」シリーズが好きです。 早漏男優のシーンが、貪欲に求めるM痴女って感じで、久々に良かったです。個人的には、佐山愛の作品以来のヒット。
  • お顔はスリム系で、体はムッチリと言う理想的な女性です。
    真子さんって「顔はスリムに見えて、実はグラマー」って言う 意外性の女性です。お顔も見る角度によれば女優の「仲〇 由〇恵」に似てますよね?男にとってみれば理想的な外見 でしょう。スリムなお顔に抱き心地の良さそうな肉体を 持っているのですから…。性的感受性も高く、セックステクも 高いレベル。文句有りませんね。 本番本番のオンパレードですが、所々に見せる素顔に KOされてしまいそうです。 2014年現在で30歳の真子ちゃん。その内、「真子さん」 ってよばないといけない日が来るのでしょうね…。あの 「風間ゆみさん」の様に…。
  • 乱れる豊満ボディ
    美人です。そして、淫乱ぶりがたまらなくエロいです。 感じているときの表情、イキっぷりがよく、興奮しました。 抜けます。
  • いい意味でタイトルを裏切ってくれる傑作
    2番目のSEXがエロすぎます。 「同時にイクまで昇り詰める」コンセプトなものの 感じまくりで我慢しきれずイキまくってます。 真子ちゃんの作品の中で最高にヌケます。
  • とてもエロく撮れてます。
    シーン1では開始5分で既にいきそうになり、その後約40分、クンニや手マン、挿入で何度も何度も何度も何度もいきそうになっては一旦中断の繰り返し。 見てるうちに思ったのが、「これ絵的に何回もイカされてるのと同じじゃね?」 前戯はもうちょっと短くてよかったと思います。ちょっとめんどくさくなりました。 シーン2では真子さんが痴女感出して責めますが、結局最後は交互にいきそうになって責めてるのか責められてるのかわからない感じになったのが逆によかったです。 最後の吉村との2Pは同時にイクように心がけてますが、あまりそれを全面に出さずにやっててカラミに集中できてよかったです。 ていうか、真子さんちょいちょい体ピクッてさせてますけど軽くイッてるよね?
  • チ○ポのしゃぶり方が下品でエロさ満開。
    特にお掃除フェラでの、いやらしい音を鳴らしながら尿道に残ったザーメンを吸いあげ、口から離す時も「じゅぱっ!」っと音を立てる下品なしゃぶり方が、エロさを際立たせています。
  • 見て損はないです。
    織田真子基準で標準的なエロさを堪能できる作品。 十分没入できる内容になっているので、見て損はまったくありません。
  • 弾けるボディー
    針で突いたら弾けんじゃないか?ってぐらいにブリンブリンに張った乳が爆乳好きにはたまらない。2013作品で少し古いですがこの頃の方がややスリムでこれはこれで良い。今は今でむっちむちで良いと思う。 150分ですが3部構成されてて再生し出してから1本番終わったので「1本番しかないの!?騙された!」って思いましたが次が始まり出したので安心しました。 3本番SEXに没頭する織田真子さんが見れていいと思う。基本むさぼる様に1対1で獣のようなSEXが見たいんです。