この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のバター犬 涼川絢音
シリーズ第21弾は、ショートヘアが似合うロリ系女子「涼川絢音」。意外にもこう見えて九州生まれ(失礼)の彼女は、2匹の変態犬を手なずけて自らリード。ザラザラとした舌で舐め続けられ開放感のある野外クンニで絶頂の連続。博多弁の淫語多数で興奮必至。すっぴん顔初公開、オナニー大量潮吹きなどなど、とってもよかばい作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • マニアックイベントも大盛況!ワンちゃん男優さんが最高!
    涼川絢音さん「私のバター犬」大阪、名古屋、秋葉原のイベントお疲れ様です。 やっぱりシリーズ化されているタイトルは安心して見てられるね。ふたりのワン ちゃん男優さんの犬っぷりが最高です。犬ですから握り拳で手を使えない状態。 絢音さんが導くしかありません。協力体勢で進行します。 出会いは、温泉旅行にきた監督と絢音さんは川で戯れている二匹の犬を発見。水 着を脱ぎアチラコチラを舐め回されます。この日の絢音さまは調子が良いらしく、 ワンちゃんの「ぺろぺろ」でスグにイッてしまいます。 監督とセ●クスするために露天風呂に入るも、お口でいかせてしまい絢音さんは オアズケ状態。この時の不貞腐れ状態が【可愛い】。ワンちゃんが入ってきて 「ぺろぺろ」で機嫌をなおしますw この後にワンちゃんとセ●クスになりますが、3Pにはならない。何故なのかと考 えたら手が使えないので動きのバリエーションがつけられないのねww 最後は寝起きドッキリ。スッピンに近い絢音さんを「ぺろぺろ」攻撃です。 シリーズ化されているから進行はスムーズ。ワンちゃん男優さんも完璧。でも、 絢音さんのセ●クスが少ないのと「バター犬」ではない!と思うので★4ですね。
  • イヤらしさや可愛さは十分楽しめた
    野外の川原で伸び伸びとクンニされたりフェラしたりという シーンは好きです。エロさはやや薄まりますが、大らかなイ ヤらしさがいいです(笑い)。ただ作品的にバター犬にタッ プリ奉仕されるのかと思いきや、やっぱ涼川絢音ちゃんは奉 仕する側になっちゃうんですね。しかも、正直、そっちの方 が見応えありました。作品コンセプト自体を全否定しちゃう 言い方ですけど(笑い)。フォローになるかは分かりません が、ワンちゃん達はベロンベロンとケツ穴まで良く舐めまく っていましたよ。何をメインにしているのか中途半端感は否 めないものの、涼川絢音ちゃんのイヤらしさや可愛さは十分 楽しめたので、オマケで星3コにします。