この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が肉体労働の親父に寝取られた話し 推川ゆうり
親父とは僕が家業を継がないと言った時からあまり口を聞いていない。お袋が亡くなってからは仕方なく同居し、妻のゆうりと3人で暮らしていた。ゆうりは家業の経理を見て貰っていて、親父とは仲良くしてくれているみたいだった。家の中に違和感を感じたのは何時だっただろうか?ゆうりとのSEXでゆうりが何回も求めてこなくなった辺りだろうか?僕は1回出すと回復に時間が掛かるので、ゆうりが求めてこないのは有難かった。しかし何となく釈然としないものがあった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星5
    中間くらいのチャプターでデカチンに思い切りバックで突かれてパンパンとなる音と揺れる乳を下アングルから見るのはよかった。
  • 乳揺れ最高!
    推川ゆうり 巨乳の乳揺れはやっぱエロいですね! 欲求不満で、感度抜群、Hで乱れるようすは、悪くないが 今回は、受け身中心のスタイルだったのが、ちょっと残念! 責め痴女風の推川ゆうりの誘惑度抜群なHシーンも見たかった。
  • 少し様変わりな演出
    シリーズの中でもインパクトのある演出からのスタートとなります。 この演出もあり、スケベな人妻という印象が強く植え付けら得ました。 然し、スケベな人妻という割に受け身だった印象も否めなかったと思います。 もっと乱れ狂うくらいのエロさを見せても良かったと思います。
  • 可も無く不可も無く
    推川ゆうりの、ふわんとした 色気は上手く表現出来ていたと思う。 ただ受身ばかりなので、 作品全体がぼんやりして締まらないネ。 もっと推川ゆうりオハコの落ち着いた 痴女っぷりで、誘惑したり 責めるシーンは是非とも欲しかった。 ストーリーには差し障りが無いので 偽チンには目をつぶるが、 全体的にパンチ不足。 淡白な印象に仕上がっている。 推川ゆうりファンには良いかもだが、 全般的には可も無く不可も無く。
  • 偽チン
    義父とはフェラ 1回 SEX 2回ありますが フェラと最初のSEXは偽チンで興ざめです。 タフな義父役ですので最初は偽チンでないともたないのでしょうか 見どころとは弟子と最後の義父とのSEXですがまあまあ興奮します。