この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CFNM 着衣の極意 桜井彩
絶対脱がない着衣ズム。脱がない女と脱ぐ男のフェティシズム。スタイル抜群極上スレンダー美乳美女桜井彩が、全編通じて決して脱がない超こだわりのCFNMにて魅せまくる。濡れ透けホワイトブラウスから肌触り抜群のパンストそして足もとのセクシー尖りヒールまで…細部の細部までこだわったマニア垂涎の着衣シチュエーション満載にてとことんとことんヌカせます!究極の完全着衣ズム、ココに極まり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • まさに極意と言えましょう
    興奮が止まらない。挿入は最後の一回だけですが、興奮が高まって高まって…登りつめてからのいよいよの挿入。なかなか挿入しないので、焦らされているような心持ちで画面に食い入っておりましたが、挿入された折には「やっと結ばれた…」と、若かりし頃の恋が実ったかのようななんとも幸せな心境になりました。 特に、正常位でピストンしている時に、ブラウスの前を開くシーンが非常によい。清楚で上品なブラウスの前開きから、桜井彩ちゃんの豊満な白いバストがのぞき、エロティックな乳首が恥じらいながら顔を覗かせる。たまりません。この挿入の為だけにでも、購入した甲斐は十二分にあったと言えましょう。
  • ひらひらスカートとお嬢様ワンピース
    あいやいや、こんなにかわいらしくお色気ムンムンな桜井さんがこんなにかわいらしいひらひらスカート、お嬢様ワンピースで、ベージュのストッキングを着用されてアンダーアングルから見えてはいけない領域がちらちらし始めます。このひらひらちらちらがたまりません。 フェチ者にとってお宝です。
  • 良い
    このシリーズちょっと野暮めの衣装が多いけど 今作は女優さんの淫靡な感じとマッチしてました
  • エロいが
    桜井彩は、やっぱスタイルも抜群なので、チラリズムでもエロいですね! 巨乳がポロリとかもエロかった。 着衣に拘っているのであれば、あそこに挿入パターンでは、パンツずらし じゃなく、穴あけ挿入にして欲しかったかな?