この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 矢部寿恵
午後8時。仕事から戻った生真面目そうな男は緊張の足取りで自宅の廊下を歩いていた。そこには、対照的な兄弟が住んでいた。先程の生真面目そうな男の正体は、兄・マサト。彼は、●校卒業後、両親が残してくれた住まいと、日々の生活を維持していく為に、死に物狂いで一生懸命働いていた。そして、本日も閉ざされた部屋の前に、恐る恐る、そっと、晩飯を置いた。弟・ユウヤ。今年で33歳になるのだろうか。かれこれ15年前。ヤツが18の時から、ずっと、引き篭もりの生活を続けていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • カリスマ熟女カウンセラー
    ストーリー的には特に目立ったものもなく、悪い言い方をするとありきたりな作品 加えて唐突に始まる絡みには正直なところ「もうはじまるの?」と驚きを隠せなかった。 しかしながら矢部寿恵のカリスマ熟女カウンセラーの名に恥じない存在感がそういう悪い部分を忘れさせてくれる作品でもある。 カウンセラーというだけあり?終始絡みは積極的で楽しげな雰囲気があり、矢部寿恵の熟女としての魅了を十分に引き出しているように思える。 また矢部寿恵のスレンダーでありながらも肉感を感じさせる身体やそれを強調させる衣装の選択等センスの良いところを見られるので特に矢部寿恵のファンにはオススメできるのではないだろうか。