この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨大熟女襲来!ジャイアンティス小早川怜子
小早川怜子はどこにでもいる欲求不満の淋しい主婦。夫の不倫を疑い研究室に忍び込むと愛人との決定的浮気現場を目撃してしまう。修羅場と化す中で大量のガンマ線を浴びてしまい巨大化!100倍デカくなって感度も100倍!ビルや塔でオナニーをして潮の雨を降らす!CGとジオラマを駆使した本格ジャイアンティスAV!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 歴史に残る面白さ&全裸がエロい&CGや美術が凄い&レトロでお洒落
    感想です! 【その1】 「全裸で巨大化」という発想が面白い。 おバカで笑える作風もユーモアがあって面白い。 昔のゴジラ映画みたいなレトロなデザインもオシャレ。センスを感じた。 18禁でなければ面白い雑貨を数多く扱うヴィレッジヴァンガードで 大々的に売り出したら面白そうだと思った。 あとこういう作品こそ「AV OPEN」に出品したら注目を集めそう。 ちなみに昔、SODクリエイトで「全裸巨大少女」という作品があり、 あれをグレードアップさせた作品だなと思った。 【その2】 街のミニチュアセットやCGの合成技術がすごかった。 ものすごく頑張って作ったんだろうなというのが感じられて、そこが素晴らしかった。 アダルトビデオでここまで美術セットやCG合成に力を入れてる企画モノは少ないし、 ROCKETさんは、まさに日本トップレベルの企画メーカーだと思う。 特撮専門AVメーカーのGIGAさんと完成度が変わらないとこもすごかった。 しかも特撮モノって見栄えを派手にすることでテンションが高い作品にできて、そこも良かった。 【その3】 演技や演出が面白かった。 監督やスタッフさんのこだわりが感じられて素晴らしかった。 【その4】 全裸なのがエロかった。 【その5】 完成度の高さ&作品の面白さで評価すると星5つ。 しかも伝説に残るおバカ作品になったと思う。 星3つの理由は僕個人の好みの問題。 【その6】 小西まりえちゃんが出演してて嬉しかった。 彼女には女優を引退する前にAVでやってほしいことが2つあります! ぜひROCKETさんでやってほしい。その2つは以下。 (1)アイドルや歌手に挑戦 (2)沢山の質問で彼女の全てを知り尽くす (1)でやってほしい曲は以下。YouTubeでMVをぜひ見てみてください!超感動します! アーティスト名  曲名 『まねきケチャ』 『きみわずらい』 『乃木坂46』   『ガールズルール』 『DANCEROID』 『First Kiss! 』 『鹿乃』     『Stella-rium』  『HoneyWorks』『告白ライバル宣言』 (YouTubeの動画名→「【わた】 告白ライバル宣言 【踊ってみた】」) 『ゆいこんぬ』  『オツキミリサイタル』 (YouTubeの動画名→「【わた】オツキミリサイタルを踊ってみたた【○】) ※下記両方見たい ・衣装姿で曲を披露 ・全裸姿で曲を披露  
  • 企画には大拍手なのですが・・・
     サイズフェチとしては、企画には大拍手で、応援の気持ちで購入したのですが、 作品の完成度としてはまだまだです。ただし、セットがある分だけ、「全裸巨大少女」よりは上です。ビルを破壊して登場するシーンはかなりよかったのですが、 そのあと、せっかくセットがあるのに、自動車を踏みつぶしたり、ビルをたたき壊したりして、人々が逃げ惑うシーンがないし、 また、男をバイブにしたりするアイデアはいいのですが、男の表情のアップがなかったり、演出が雑です。 かつての「ゆいちゃんの恋人」のような丁寧な演出がほしかったです。 あと、巨大女同士のバトルシーンならば、周りのビルも崩壊してほしいし、 本当をいうと、浮気相手を巨大化させるよりも、ビルを踏みつぶしながら、巨体で逃げる女を追いかけまわすシーンが見たかったです。
  • 男性が小さくなる企画でシリーズ化
    サイズフェチ・マニアとして、本企画が継続つながらなくて残念です。 女性が大きくなるのではなく、男性が小さくなる企画でシリーズ化してみてはいかがでしょうか? シュリンカーフェチビデオは非常に需要があります。 下の作品を参照してください。 「ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女」(SODクリエイト, 2007年作)