この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦になりました 山本遥
山本遥さん60歳。8歳年上のご主人は定年退職して悠々自適の生活をしており、家を空けがちだそうです。このタイトルの撮影日もご主人は不在でした。そんなご主人ですが遥さんの還暦祝いにはなんとバイブを贈っているのだそうです。出演の動機は元々AVに興味があったので出てみたくなったのだそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ピンクでエロ乳首
    還暦60歳 だけど、顔立ちは綺麗ですよ。巨乳ではないがピンクの何とも言えない乳首の形はエロイです。お腹周りの垂れた肉も熟女ならではの何とも言えない色気、声も良いですよ、やや、ハスキーかな。3Pありますが 挿れたままの、もう一人のチンコフェラが無いのが残念。潮吹き有り、イキっぷりエロイです。58歳で他メーカーでデビューしてました。それも観てみたいです、その時は、髪が長めです。メーカーエマニエルだね。熟女好きは買いだと思います。