この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 笹川蓉子
一人娘が優しそうな婿を連れてきて数年、蓉子は幸せを感じてい。そんな矢先、最愛の夫が亡くなった。それから数年経つが、蓉子は落ち込んだまま、あまり外へと出ていない様だった。それを心配した娘婿は少しでも元気になればと、蓉子を温泉旅行に誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 目尻の小皺としゃがれ声は隠せないが、美肌でスタイル良好
    夫を亡くした「笹川蓉子」。 心配した娘「望美」と婿「太郎」(横山大輔)に、温泉旅行に連れ出される。 宿に到着。太郎が入浴すると、蓉子は望美に太郎と喧嘩してないか訊く。私も風呂に入るといって、浴衣を持って浴場へ。 脱衣所でブラウスとタイト・スカートとブラとショーツを取って、露天風呂へ。 湯船に浸かる。 覗き見た太郎が、蓉子に一緒に入りましょうと誘われる妄想に耽る。乳を揉んで、乳首をつまむ。舌を絡めて、舐陰。吸茎で口内射精……。我に返って、退散。 食事処で浴衣姿の蓉子に見惚れる。残った酒を飲んでろよと望美に勧めて、酔っぱらった蓉子に肩を貸して客室に戻る。 廊下で酔い潰れた蓉子の浴衣の裾からこぼれる太腿に、眼を奪われる。裾をまくって指マン。「あっ、何をするの?」と眼を覚まされるが、「お義母さん、もう我慢できないんです、我慢できないんです」と唇を奪う。衿をはだけ、乳をしだいて乳首を吸い、首筋をねぶる。イラマして、舐陰。バックと正常位で中出し(疑似)。 太郎が散歩に出たと望美に教えられた蓉子は、朝風呂へ。 湯船で乳を揉んで、マンズリ。 太郎に呼ばれて驚く。「お義母さん」「あっ、太郎さん、どうして?」「へへ、望美と散歩して帰ってきて、お義母さん探してたら……」「あ、いやだ」「独りでしてたから……あのさ」と太腿に手を置かれる。「太郎さん」「ひょっとして僕のこと想って……そうなんでしょ?」「う、うん」「嬉しいです、お義母さん」と舌を絡められる。乳を揉まれて乳首を吸われ、舐陰、指マン。 客室で川の字で寝る。起き出した太郎に、掛け布団をはぐられ、半幅帯を解かれて浴衣の前を開かれ、股間をさすられて目覚める。「駄目よ」と、眠りこける望美をチラ見しながら拒む。「お義母さん、我慢できないですよ」と唇を貪られて胸をしだかれる。ブラを外され、乳を揉まれて乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを下ろされて舐陰、指マン。箍が外れて上になり、乳頭をねぶって手コキ。吸茎して69。対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で顔射、べろキス。 太郎が浸かる湯船に、乱入。舌を絡め、乳を揉まれて乳首を吸われ、舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。前座位、立位、バックで膣内射精。 手コキで蘇らせて、バックで尻射、お掃除フェラ、べろキス。 帰り道に、もう大丈夫だからと望美に言って、太郎と見つめ合う。